Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0099076_1315810.jpg
ある時期の写真は、本当に笑うのを忘れたかのようです。今の、ある意味可愛いエンディさんとどっちが年上かわからないくらいですね。
「二人の妻」楽しんで見ています。しかし、ドラマということを忘れて、つい、お姉さんのダンナ様には猛烈に腹が立つ(笑)。製作者の思うツボな視聴者。
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-28 01:36 | エンディ’s history
d0099076_1325448.jpg
こうやって並べていくと、本当に様々な顔を持っていますね。髪の毛の色つやも綺麗です。
ところで、ミヌさんが今日から公益として入隊って本当でしょうか??訓練は後でやるって??
6人のおじさん(コホっ、もとい)お兄さんたち、どうやらマジで15周年コンやりそうな気配ですね^^行くぞ~
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-26 01:46 | エンディ’s history
d0099076_254542.jpg
エンディさん、やっと訓練を終え、芸能兵として服務することになりましたね。とりあえず前線とかじゃないので一安心です。一口に芸能兵と言ってもどういうことをするんでしょう?軍の放送のDJとか、慰問?
カンタさんが除隊になって、インタビューで「入隊するまでは、ファンレターを全部読むなんて出来なかったけれど、入隊してからは嬉しくて、軍に届いたものは残らず全部読んだ」と話していました。なんか、気持ちわかるなぁ。プレゼントの小包がものすごく嬉しかったそうです。2年目になってぐっと減ると寂しいみたいですね。そのころ何か送ろうかしら?(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-22 02:17 | エンディ’s history
d0099076_0565429.jpg
これは強烈ですね。何がって、パンツのダボダボ加減。この頃が、過去一番エンディさんが痩せていた時代ではないでしょうか?別人みたい。「祈り」のMVがこの頃ですよね??あれを初めて見た時はかなりのショックでした。一人サングラス姿で、他のメンバーに比べて暗いのなんのって...。大学問題で悩んでいた頃かなぁ?あの頃を乗り越えて、可愛くかつ男らしいエンディになってくれて、ほんと、良かった(しみじみ)。
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-20 00:57 | エンディ’s history
d0099076_1565358.jpg
来ましたね、エンディさんのファンクラブから、映像会の案内が。行ける日で良かったぁ。あのファンクラブ、結構好きなんですよ。珍しく(爆)きめ細かくて。エンディの人柄を反映して、派手さは無いけどよくまとまっている。温かい。惜しむらくは、ペンの書き込みが少ないこと。もうちょっとあったらなぁ。って、私もたま~にしか書き込んでいないので偉そうなことは言えませんが(汗)
映像会、もちろん行きますよ。泊まりは無理なので、一部と二部だけ鑑賞。楽しみ。行かれる方、声かけてくださったら嬉しいな。
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-18 01:58 | エンディ’s history
d0099076_1411017.jpg
今日はエリ兄の誕生日ですね。やっぱり、シナはエリックというリーダーなくしては成り立ちません。この写真と↓の訓練写真とのギャップに唸ってしまいますねー。ただ、兵役や訓練に関しては、あくまで韓国の法律で定められたことなので、私たちが軽い気持ちで口出しすべきではないと思います。徴兵制のない日本と、韓国の方の捉え方は大きく違うでしょうし。放送は見れていませんが、軍隊用語で話すエンディさんはどんな感じだったのでしょう?ドンワンがブログでエンディのことを書いてくれています。嬉しいなぁ。ドンワンらしく温かいし、末っ子を一人現役兵として送り出した兄たちの複雑な心境も窺えて切ないです。

멋있다.!
이선호..!
블로그질이나 하고 있는 내 자신이 부끄러워서 얼굴이 조금 화끈 거리고 그랬지만,
휴가 나오면 맛있는 걸 많이 사줘야지.. 라는 생각으로 버티고 있어~ㅎ
왠지 우리들 몫까지 전부 해 주는 것 같아. 미안하기도 하고..ㅜㅜ
연휴에도 나라를 지켜 주는 모든 장병 여러분 화이팅!

自動翻訳機にかけてみたところ、ざっとこんな感じです。
カッコイイ!
イ・ソンホ..!
ブログなどしている自分自身が恥ずかしくて顔が少しぽっとなるが、休暇で出てくればおいしいものをたくさんおごってあげなくちゃ.. という考えで持ちこたえていて~フッ。なぜか私たち持分(役割)まで全部やってくれているようで。 申し訳なかったり..┬┬。連休にも国を守るすべての将兵皆さんファイティング!
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-15 01:36 | エンディ’s history

現実

d0099076_1243662.jpg
さすがに驚きました。この画像を見て衝撃を受けない人はいないんじゃないかなぁ...。掲載するべきか迷ったけれど、やはりこれが現実なので残しておきます。まるで映画のような現実。オリンピックが行われている同じ時に、訓練はこのように続けられているのです。エリックもドンちゃんもジニも、みんな同じ訓練をやったのですね。テレビで放送されるということは、ある種の啓蒙というか宣伝も兼ねているのでしょうか?エンディさんは年下の子たちに混じって、リーダーとして頑張っているそうです。きっと益々芯の強い人になっていくでしょう(除隊後にハートダンスは見れるのでしょうか?ちょっぴり心配)。
あと少しで訓練も終わり。さて配置はどこに?
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-13 01:34 | エンディ’s SPIRIT
d0099076_1554165.jpg
出来るだけ正しく古い順に、なんて考え出すと大変で、自分の性格も災いして一向に前に進みません。なので、その辺りは割り切って、超アバウトで妥協することにしました。もっと後の時期の写真を早く紹介したい気持ちが強いのです。不思議な人で、歳をとるにつれて、どんどん可愛くなってくるんです。
これは、多分学生服CMの初期の頃でしょうか?美形に写ってますね(笑)。写真によって、写りの良し悪しにかなり差があります。
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-09 05:56 | エンディ’s history
d0099076_134506.jpg
もうすでに、順番が違っているかもしれません。私がシナにはまる前の写真、特にエンディさんは体重の増減がかなりあり、年代の判別が非常に難しいです。途中でガリガリに痩せ始めた頃があって、そのあたりの位置づけが難しいですね。これはまだ、はつらつとしていた頃のものです。しかし、途中でどうしてあんなに痩せたんだろう?
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-07 01:43 | エンディ’s history
d0099076_2264830.jpg
この写真は昔から好きです。エンディは白がよく似合う。ついでに言うと、髪は絶対黒がいい。陽に焼かない方が好み。なぁんて、当分は真っ黒にもなるし、筋肉もつくし、多少おっさんになるかも...(笑)。でも、大好き。
[PR]
by dimpleandy | 2010-02-04 02:31 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy