Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0099076_1572080.jpg
エンディさんの休暇が五月末と知った途端、まるで自分の休暇が先に延びたような(笑) がっかり感を感じているまんね堂です。

さ、気を取り直して頑張ろ。ここでの画像は常に、今まで一度も紹介したことのないものを用意しているつもりなのですが、どうしても出て来ますね、二度目画像(前回も)。結局好きな写真というのはいつ見ても好きということらしい...(笑)。これは無かったと思うんですがね。大人っぽくて、すこぉしセクシーで好きです。
[PR]
by dimpleandy | 2010-04-26 02:10 | エンディ’s history
d0099076_0432332.jpg
ひゃー、やっぱり間違えてました。100日休暇。どこにもニュースが上がってこないから寂しいなぁなんて思ってたら、案の定、自分が勘違い。所属部隊に配属されてから100日目なんですね。道理で最初の休暇までが長いはずだわ。ファンクラブからのお知らせで知りました。勇み足、勇み足(汗)
さぁ、エンディさんへの質問考えよう。むふふ。

この写真はいつの頃でしょうか?本当にこの人は年齢不詳^^
[PR]
by dimpleandy | 2010-04-22 00:52 | エンディ’s history

祝!100日

d0099076_2193182.jpg

historyの方は少しお休みして、今日は入隊100日目のお祝いをしたいと思います。
いぇ~い!(花束写真を探しました)
やっと100日たちましたよ(って、計算合ってますよね?もし日数間違えてたら、軽く見逃してやって下さい)。エンディさん頑張ったね。例え芸能兵であっても、決して日々が生易しいわけではなく、日頃の訓練プラス慰問活動などもあって、かなりハードスケジュールだと聞きました。慣れない日々で余計な神経も使ったことでしょう。きっとお母様も首を長くしてお待ちです。兄さんたちも(笑)。みんなに甘えちゃえ!
[PR]
by dimpleandy | 2010-04-20 02:28 | エンディニュース
d0099076_1485651.jpg
寒いですねぇ。ソウルはどうかなぁ?エンディさん、体調崩してないだろうか?100日休暇の時に元気な写真が見れたらなぁ...。ワニひょん、そこんところよろしく^^

この写真は、エンディさんが単独でスポーツウエアのモデルを勤めた時のものです。時期的にスキーウエアでした。この時の画像は結構たくさん持っていますが、一番カッコいいと思う1枚を。撮影時の動画を見たこともありますが(さすがに残っていない)、目にしっかりメイクが入っていたので、別人みたいでした(笑)。身長もさして高くないエンディさんになぜこの仕事が舞い込んだのか、私はよく知りませんが、依頼したメーカーさん、グッジョブです。
[PR]
by dimpleandy | 2010-04-14 01:49 | エンディ’s history
d0099076_30519.jpg
かなり好きです、この写真。なんとなく、勝手に吉田秋生のアッシュ@『BANANA FISH』を連想しています。

エンディさんはもうすぐ入隊から100日目の最初の休暇ですね。兄さんたち頼みますよ。おいしいご飯御馳走してあげてね。
[PR]
by dimpleandy | 2010-04-11 03:04 | エンディ’s history
d0099076_235789.jpg
先週の金曜日からずっと10周年記念コンサートのDVDを見ていました。厳密に言うとまだ観終わっていないので、今週末もまた見るでしょう。いつも買ったらすぐ見る方なのに、買ったままでずっと置きっぱなし。やっぱり時間が必要だったのかもしれません。見始めると見どころ満載で、改めて大好きだと再確認出来ます。何が素敵って、メンバーの深い絆。シナペンにしか理解出来ない、あのゆるゆる感、ウダウダ感(笑)。あー早く見たいな6人のシナ。ものすごく会いたくなってくるのがなんとも辛い。

そして、男くさい面々の中で、ヘソンさんとはまた違ったヨジャ風味を時々醸し出しているエンディさん。かわゆす。
[PR]
by dimpleandy | 2010-04-06 02:19 | エンディ’s history

セツナイ...

d0099076_29126.jpg
                                    画像出処:andynamu様
芸能兵と言っても日々の訓練は同じようにあるそうなので大変だろうに、少しふっくらして見えますね。新兵さんはいっぱい食べさせられるそうです。
この帽子は先日もかぶっていましたが、出演者の中にエンディさんと同じ格好をした人がいたので、どうやら軍が用意した衣装らしいです。
ところで、ソウルで開催されるはずだった上映会、人数が集まらなくて中止になりましたね。いったいどんだけ少なかったのだろう?あれって事前に事務所がファンに打診してませんでした?要望が多いから開催する。会場を借りる際の目安にするからと。なんだかなぁ。行きたくても行けない人もいただろうけど...。ワタシハ、サビシイ。
[PR]
by dimpleandy | 2010-04-02 02:17 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy