Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう休暇??

d0099076_1432025.jpg
韓国サイトが全く覗けず、画像探しは非常に困難な昨今ですが、救いは管理のゆるい(?)中国サイト。中国の検索サイト百度に網を張ってあるので、珍しい写真が時々挙がってきます。私はそのおこぼれを頂戴している訳ですが、もう有難いのなんのって...。しかし、彼女たちはあれらの写真をいったいどこから入手しているのでしょう?
この写真は釜山の海雲台らしいですが、休暇でしょうか?まだですよね?周囲に同じような短髪の青年が何人かいたので完全な休暇ではないような気もするし、ドルガバのパンツからして任務中とも思えない...(笑)。ともかく元気そうです。それに...なんか、がっしり締まってて歳相応のオトコに見える(当たり前じゃ)。ホレボレ。
[PR]
by dimpleandy | 2010-05-27 01:56 | エンディのBODY
d0099076_17372.jpg
韓国版ハリー・ポッター(笑)
これは韓国版ananです。単独で載りました。過去に別の2枚を紹介しています。多分ノンストに出ていた頃でしょう。あの勉強家の雰囲気をひきずって、スィート路線ですね。掲載された写真はどれも超可愛かった。
エンディさんって、雑誌のグラビアとかがすごくいいんですよ。身長が足りないから本格的なモデル業は無理だろうけど、結構何にでも化けるし着こなしが上手いから、いつか凝った写真集を出してほしいです。インドア中心で(笑)。ビリヤードとかいいなぁ。あ、でもアウトドアでもパリは良かった。

※先日書いた重複写真の件ですが、結局それぞれにコメントがついているので変更はやめました。ま、いいか。
[PR]
by dimpleandy | 2010-05-23 01:23 | エンディ’s history
d0099076_222327.jpg
無性にエンディさんに会いたくなって、今週は昼休みにずっと、自分のブログの過去記事をたどって読んでいました。そしたらなんと、同じ写真を既に使ってると気付いたもの数枚。うーん、調べたつもりだけど...。これは、同じ画像を二度使わないという自分のポリシーに反するので、出来れば変えます(好みは変わらないなぁなんて笑っていられない)。特に最近のヒストリーに多いので(その24も25も既出)、もし知らないうちに写真が変わっていたらごめんなさい。今日の写真もあったのかしら?

北との関係が非常に危うくなってきて、とても怖いです。エンディさんの休暇前に(もちろん後も)何も起こりませんように。
[PR]
by dimpleandy | 2010-05-21 02:14 | エンディ’s history
d0099076_2401723.jpg
エンディさんの100日休暇中にファンの質問に答えてもらうという例の企画、公式サイトの方に質問を書き込みました。答えてもらえるのは嬉しいけれど、せっかくのお休みに気の毒な気も。軍人生活についてのことなので、どこまで聞いていいものか結構悩みました。昨夜公式に行って自分の後に続いて書き込まれたファンのコメントを読んでいたら、胸がいっぱいになりました。みんな同じ気持ちなんだなぁ...
[PR]
by dimpleandy | 2010-05-12 02:40 | エンディ’s history

子供の日

d0099076_219966.jpg
 画像出処:Absolut Shinhwa様

子供の日のイベントでサイン会があったようです。いろんなお仕事があるんですねぇ。サインをもらえるのは子供のみだったようですが、こんな小さな子だとお菓子の方がいいかもね。僕ちゃん、おばさんにちょこっとだけ写真紹介させてね。
しかし、エンディさん、すごく痩せててびっくり!いつも帽子を目深にかぶっているので顔がわかりにくかったのですが、これは頬が...。私は現役で入隊した他の俳優さんや歌手が、除隊して芸能活動を再開する時に、必ずダイエットをしましたって記事になっていたから、軍隊ではしっかり食べる分ふっくらすると思ってたんですが...。エンディさんくれぐれも体に気をつけて。祈るのはそれだけ。
[PR]
by dimpleandy | 2010-05-09 02:33 | エンディニュース
d0099076_1464534.jpg
あーもう、なんかたまりませんね。
何が、って?
エンディさんに会いたくて...
ヒロミ・ゴーの歌に「会えない時間が愛育てるのさ~♪」という歌詞がありましたが、
私、今まさにそんな感じです。
[PR]
by dimpleandy | 2010-05-04 01:50 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy