Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0099076_1215859.jpg
6/18のイベントです。エンディさん、任務頑張っています。現役兵でいる間、bodyの心配は必要ないようですね。陽に焼けて引き締まった体はかっこいいです^^
一つ謎なんですが、このTシャツは言わずと知れたDolce&Gabbanaですよね。入隊する時私物は持って行ってはいけないと思うので(最初の訓練の時、着ていたものも全部小包で返しているのをテレビで見た)、これは一体どこから?軍にこういうのも用意してある?まさか。それとも、こういうTシャツとかは、ファンが送ったり、面会の人が持って行くのは許されるのでしょうか?
[PR]
by dimpleandy | 2010-06-20 01:33 | エンディのBODY

素晴らしき6人

d0099076_1254883.jpg
ヘソンさんのコンサートは大盛況のうちに終わったようで、本当に良かったですね。去年から色々あったので心配していました。今回シナメドレーがあったそうで、その時の盛り上がりはすごかったと、あちこちでブロガーさんたちが語っていらっしゃいます。SHINHWAという文字が出た途端期せずして沸き起こった大歓声、そこに込められたシナペンの想い...。待ってるから、ずっとずっと待ってるから...。
コンサート前には記者会見もあり、初めて胸の内を明かしてくれたようです。ヘソンさんが語るシナの絆に涙が出ました。本当に苦しかった時、メンバーがこまめに連絡してきてくれたり、いきなり家まで訪ねて来たり、ものすごく頼りになったと。最近はよく会って、そのたびに再結成の話になるそうです。これほどまでに待ち遠しいことがあるでしょうか!一列に並んだシナメンを見たい!

シナペンになって良かった。全然飽きないし、会えなくても忘れないし、好きだ。
[PR]
by dimpleandy | 2010-06-09 01:38 | エンディペン's SPIRIT
d0099076_2122884.jpg
「二人の妻」も終盤にさしかかって来ました。全120話、さすがに真剣に見るわけにもいかなくて、最初はエンディさん登場場面以外全部カットして見てたんですが、途中でレコーダーが不調になり、やむなく録画を編集せず見ることに...。おかげで、こういう話だったのね~と今頃理解(笑)。いったいどこまで続くの?っていうくらいドロドロな展開です。面白いけど(爆)。って、悪いのはやっぱりチョルスでしょう。こんなどうしようもない男に、なんでヒロイン二人(いい女)が振り回されるのか?浮気をしたとか私生活を小説にしたとかいう話以前に、この人の最大のダメ部分は、自分が反省する前に人を責めるところだと思います。元妻ヨンヒや今妻ジスクに対して猜疑心たっぷりな態度ばかり。まぁ揃いも揃って自分のことしか考えていない人のオンパレードですが。オ・ヘランの悪役ぶりはすごかったけど、痛々しかったですね。いくらお金持ちのお嬢様でスタイル満点の美人でも、こういう追いかけ方をすれば男は絶対引く。哀れ(↑の写真の彼女はかわいいなぁ)。個人的には、ジスクさんの元夫である弁護士のヨンミンさんでしたか?彼が一番好みです(笑)。エンディさんは妻ミミ役のイ・ユジンさんと共に、ドラマの陽性の部分担当で和みました。ただ、もうちょっと癖のある役も今後は見たいですね。(アップになった時の顔の綺麗さは眼福でした)

とまぁ、ドラマを見ていない方には全くわからない話ですみません。
休暇はどうだったんでしょうか?ドンワン広報官、情報タノム。
[PR]
by dimpleandy | 2010-06-05 02:05 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy