Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

骨?

d0099076_1305361.jpg
有難いことに、軍人として頑張るエンディさんの情報は、入隊前に想像していたよりずっとたくさん入ってきます。これも、芸能兵になったからでしょう。7/24の軍のドリームコンサートの時には、事前にサイン会も行われました。エンディさん目当てに集まったファンが沢山居て、イ・ドンゴンさんを取材しようと集まっていた記者さんたちに、シナの人気ぶりをたっぷり見せつけることが出来たようです^^。
おかげで(?)写真がたくさん公開されています。白いシャツ姿のエンディさんはとても新鮮です。他にもっとかっこいい写真もあったのですが、この写真のエンディさんの右手がちょっぴり気になって......。なんだかまるで縫った跡みたいに見えません?それともこれは骨なんでしょうか?細身の引き締まった男性は、時たまこういう風になるのかしら?もし骨だとしたら、なんて硬質な骨。なんか、すごいなぁ。
[PR]
by dimpleandy | 2010-07-26 01:40 | エンディのBODY

魅惑のツーショット

d0099076_2284686.jpg
私、夏はめっぽう強い方で暑いのは平気なんですが、冷房が全くダメなので、最近はどうも夏場に体調が崩れます。体のあちこちに痛いところが出て来るし、お腹もゴロゴロ。冷えるのがねぇ。真夏でもホットドリンクを飲んでるのに...
と、私のことはどうでもよくて、エンディさんですよ。元気そうでほんとに嬉しい。やっぱり逞しくなったような気がします。体だけではなく、精神的にも。
お隣は、言わずと知れたイ・ドンゴンさん。イ・ジュンギさんに続き大物の後輩が出来た先輩エンディさん。こんな貴重なツーショットは軍隊ならでは、と思えば、なんとなく救われます。
なにやかや言ってる間に、エリ兄の除隊が迫って来ました。あと100日を切りましたよ。きっとあっという間ですね。シナカムバックに向けての準備、リーダー頼みますよ。
[PR]
by dimpleandy | 2010-07-25 02:33 | エンディニュース
d0099076_2161419.jpg

少しさぼってしまいました。反省。この写真はバッカロージーンズのCM撮りの時のものです。裾がずいぶん広いですね。手に持っているのはマフラーかな?

最近のエンディさんは、聞くところによるとかなりのハードスケジュールらしいですが、元気そうです。芸能兵だと現役でも様子がよくわかるので安心ですね。髪もちょっぴり伸びていい感じです。元々芯の強い人だとは思っていたけど、しっかりこなしていますね^^
このhistoryもそろそろシナとの出会いの頃に移ろうかな。出会ってからのことは、自分の記憶で語れるし。
[PR]
by dimpleandy | 2010-07-07 02:28 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy