Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東奔西走

d0099076_211353.jpg

暑さにかまけて更新をさぼっている間に、シナの周辺も慌ただしくなってきました。先に除隊するエリックさんより、二ヶ月後のドンちゃんのペンミ情報が先に届くというのも、御愛嬌。11~12月は超多忙のため残念ながら私は行けませんが、きっと盛り上がるだろうなぁ。
我らがエンディさんはまだまだですが、なんとなくあっという間のような気がしてきました(希望的観測)。
新しくラジオのレギュラー(ですよね?)も決まったようで、番組自体のパーソナリティはイ・ドンゴンさんですが、あるコーナーを一緒にやっていくようです。さっそく第一回目の放送を翻訳してくださっている方がいて、有難く読ませて頂きましたが、イ・ドンゴンさんとエンディさんって、もともと仲良しだったんですね。で、イ・ドンゴンさんによると、エンディさんは広報隊の中でも一番というくらい忙しいそうです。大田のイベントなんて遠いから朝4時半起きなんですって。あまりに忙しくて痩せましたね?とドンゴンさんに言われ、「はい、入隊してから痩せました」とエンディさん。そりゃあ、普通でもバテるのに、この猛暑の中長袖シャツで(笑)公演。寝る間もないほど忙しかったら痩せますよね。体には充分気をつけてもらいたいです。
(この写真は7月のイベント時のものですが、先日も衣装が全く一緒でしたね)
[PR]
by dimpleandy | 2010-09-02 02:19 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy