Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

唯一無二のリーダー

d0099076_1302868.jpg

今日は一日外出していました。帰ってから、エリックの除隊、どんな感じだったのかなぁと見てみると、山のような写真。感無量です。入隊した時よりずっとオトコマエになって帰って来ましたね。見事に締まってます。さすがはプロ。急きょ開催されたサイン会もグッジョブ。お勤めの間全く公に姿を見せなかったのもなんかエリックらしいなぁと思っていました。沢山の写真を皆さん堪能されたでしょうから、私は自分にとってツボだった一枚を。この人のこういうさりげなさが好きです。

現役で苦労しているエンディが悔しがった、というコメントには少し切なくなりました。兄さんにはドラマで大ヒットをかまして、神話不滅を大いにアピールしてもらいたいと思います。
さぁ、エンディもあと一年!
[PR]
by dimpleandy | 2010-10-31 01:31 | エンディペン's SPIRIT

5㎞完走後の余裕

d0099076_1501621.jpg

なんか、笑ってるんだよね~。癒されるなぁ。
エンディさんは短距離走はかなり早いと聞いたことがありますが...。マラソンも5キロくらいなら余裕なんですね。

もう少しで兄さんが帰って来ますね。そしたら、エンディ除隊まできっちり1年。来年末はばっちりファンミ期待してます。(ハハ、鬼が笑う)
[PR]
by dimpleandy | 2010-10-20 01:56 | エンディの運動神経

くーっ、会いたいなぁ...

d0099076_1561461.jpg
当たり前ですが、決してエンディを忘れたわけではありません。なんとかならないかと思うほど公私共に忙しくて、全く余裕がないのです。体調も微妙に狂ってくるし。
でも、そんな日々でも、誰かに八つ当たりしたりメソメソしないで、毎日結構笑顔で過ごせているのは、もちろん私自身が頑張っているからですが(大笑い)、家族や友人と共に、やっぱりこの人の存在も大きいのです。温かい場所なんだよなぁ。エンディの笑顔の周辺。すごくふんわりとした空気が漂っている...。
あと一年、どうか怪我や病気をしないで全うしてほしい。
[PR]
by dimpleandy | 2010-10-03 02:05 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy