Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0099076_150294.jpg

2010年もいよいよ押し詰まって参りました。
エンディが入隊した時、毎日1枚ずつ過去画像をアップすると言ったのは誰だっけ?(爆)。日常生活の忙しさもさることながら、やはり今現在のエンディの写真の持つインパクトには勝てず、過去画像の紹介は中途半端なところで止まってしまいました。芸能兵になってくれたおかげで意外にも情報が途絶えず、来年には日本のテレビでも(スカパー)軍生活の様子が紹介されるようです。とは言え不穏な南北の動きに心配が絶えず、また入隊前と変わらないくらいの忙しさに益々スリムになるエンディを心配しない日はありません。
2011年はひたすら10月31日を待ちます。どうか何事も起きませんように。
皆様も良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by dimpleandy | 2010-12-31 02:01 | エンディペン's SPIRIT

ひととき

d0099076_2164666.jpg
                               (画像出処:Absolut Shinhwa 様)
爆撃で亡くなった軍人さんが、徴兵で行ったばかりの青年と知った時は、胸が塞がれる思いでした。一人は今年の8月に大学を休学して入隊したばかり。もう一人は除隊目前。お葬式でのご家族の嘆きぶりに言葉もありませんでした。配属先で運命が決まるなんて....。

エンディさんを待つ日々は長いです。こんな写真に救われます。イワンさん、よろしくね。
[PR]
by dimpleandy | 2010-12-02 02:17 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy