Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ D-0

d0099076_0105163.jpg
ついに、今日となりました。きっと一日中仕事にならないと思います。ヒョンたちは来てくれるかなぁ...。朝早いから無理かも。どうか良いお天気でありますように。
 (更新は、明日の真夜中しか出来ません。もどかしい...)
[PR]
by dimpleandy | 2011-10-31 00:15 | エンディペン's SPIRIT

カウントダウン D-2

d0099076_323718.jpg
久しぶりに、スキャナを出してきました(笑)。設定も何もしていないので、画質が悪くてごめんなさい。
これはパリです。ボタンの開け方がニクい。
あーエンディはどんな風に変わっているのかしら?ドキドキするよぅ。
[PR]
by dimpleandy | 2011-10-29 03:07 | エンディペン's SPIRIT

カウントダウン D-4

d0099076_214788.jpg

公知が出ました。ひゃっほー!朝7時ですって!お迎えに行かれる皆さん大変ですね。寒いよ~きっと。
エンディさんは冬男だから、寒さがらみのイベントが多いですね(びっくりイベントって何だろう?)。
こんなに朝早くて、マスコミの人は来てくれるんだろうか?大きく扱って欲しいなぁ。
SHINHWAのまんねですよ。それに、teen topのプロデューサーなんだから^^

公知、載せます。(翻訳機にかけたままなので、文章の変なところは大目に見て下さい)

**************************************************
こんにちは? ティオピミデ-オです.

短かった秋が終わって朝, 夕方で肌寒い気候が続けている
このごろファンみなさん皆元気にうまく行っていらっしゃるんでしょうか?

多くの方々が待ったエンディさんの除隊消息です^^

ファンみなさんの愛と応援の中で無事に国防の義務を終えたエンディさんが
来る 31日月曜日除隊をします.

日時: 2011年 10月 31日月曜日午前 7時
場所: 国防省西門

当日, より一層素敵な姿に帰って来るエンディさんの除隊を一緒に祝ってくださるため
参加してくださるファンみなさんとびっくりイベントを進行します.

多くのファンみなさんの関心お願いします.
ありがとうございます.
[PR]
by dimpleandy | 2011-10-27 02:03 | エンディペン's SPIRIT

カウントダウン D-5

d0099076_2202020.jpg

さすがに、ワクワクして来ました^^
韓国ペンさんたちの情報によると、除隊は朝の8時という噂らしいですが、エンディさんどんな感じでしょうか?実は、最近陸軍で採用されたとかいうグリーンのベレー帽をひそかに期待しております。だって、あれ、かっこいいんだもの。
[PR]
by dimpleandy | 2011-10-26 02:24 | エンディペン's SPIRIT

カウントダウン D-7

d0099076_0312448.jpg

え~季節はずれの画像でごめんなさい。新しいネタがあるわけではないのですが、除隊の日が迫ってくると、さすがに何かしたい気分にかられ...例のごとく過去画像から引っ張り出して来ました。

エンディさんは除隊の直前まで芸能兵のイベントに駆り出されているようですね。除隊後の仕事がすごく気になります。シナ再結成の前に何かひとつくらいやれそうなんだけど。ドラマやってほしいなぁ。大人の恋を^^
[PR]
by dimpleandy | 2011-10-24 00:41 | エンディのBODY

捨て置けない...

d0099076_1411823.jpg

何かと騒々しいフジテレビ周辺。月曜朝の「めざましテレビ」で、軽部アナがとんでもないことを言いました。超新星のコンサートでの入隊目前のリーダーの映像が結構長めに流れた後「メンバーが兵役に行くとグループは大変ですね。SHINHWAは解散しました」って、私は100メートルくらい飛びましたよ。
待て、待てい!シナがいつ解散したと言うんだ!猛烈に腹が立ったけど、朝の忙しい中、放送中に電話をかける時間がなく、昨夜、番組あてのメール枠でちゃんと抗議しておきました。「k-pop通を自負するなら、もっときちんと勉強して、正しいことを伝えてください」と書いておきました。
今朝「SHINHWAは来年また活動を再開します」と言ったそうですが、まるで付け足しのようで、決して謝らなかったとか。ほんとにいい加減なんだから(怒)
[PR]
by dimpleandy | 2011-10-19 01:55 | エンディペン's SPIRIT

王子の帰還

d0099076_129876.jpg

いやぁ~本当に長い間放置してしまいました(汗)
しかし、エンディへの愛は冷めておりませんよ^^ファンミも申し込みました。
私ったら、エンディさんの入隊前に誓ったはずのエンディズヒストリーの更新、あっさりとさぼってしまい...。楽しみにしていて下さった方がもしいらしたら、申し訳ないです。なんだかねー、軍でのエンディさんの写真とかを見ていると、今のエンディに勝るものはない、とか思ってしまって。過去写真を出す気が段々失せてしまったんですね。
でも、さっき久しぶりにここに載せようと過去画像を検索していたら、ほんとにあれもこれも好きな表情ばっかりで、やっぱりエンディのこと大好きだと改めて思いました。
エンディの表情は、どれも皆やわらかで優しいね。あの「アハハハ」という高いトーンの笑い声が懐かしいです。くぅ~除隊まであともうちょっとだ。
ファンミの時まで髪どれくらい伸びるかな?プレゼント考えなきゃ。そうそう、その前にファンクラブで募集しているカード作り。がんばるべぇ。
[PR]
by dimpleandy | 2011-10-13 01:42 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy