Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

準備はいかが?

d0099076_220261.jpg
いよいよ、旧正月明けにコンサート日程などが発表されるようですが、皆さん準備のほどは?一応3/24決定と踏んで、諸々検索し始めたところですが、なんでその日?って言いたくなるくらい、そこだけ「高い」です(笑)。デビュー記念日だから仕方ないんだけれどね。
まず、飛行機。ほんとにややこしいですね~。手数料にサーチャージに。それからホテル。今ならめちゃくや安いんだけどなぁ。ともかく空港バスの止まるところ。地下鉄の駅から近いところ。そんなに広くなくていいから綺麗なところ。出来れば安いところ。はい、厚かましいです。
で、問い合わせなどもちらほら頂いているコンサートチケットのことですが、私は以前は代行業者さんに頼っていました。年会費などバカ高いところもたくさんあります。足元見られてますね。インターパークで自分でとるか、良心的な代行業者を探すか、悩ましいところです。k-popブームで代行業者はかなり増えてますが、手数料高いですね~やっぱり。シナカンパニーで海外ファン向けにチケット販売してほしいなぁ...
[PR]
by dimpleandy | 2012-01-25 02:35 | エンディペン's SPIRIT
メッセージ欄にコメントをくださった皆様、ありがとうございました。ここでまとめてお礼を述べさせて頂きます。
エンディを好きになってくれる方がもっと増えるように、そして好きな人が彼のファンだと堂々と言えるようにと地道にブログを続けて来ましたが、最近は新しい方も来てくださったりして、本当に嬉しいです。

d0099076_118213.jpg

この写真は反則ですね。エンディペンが彼のどこに魅力を感じているか熟知しているような表情です^^
こんなコメントも付いていました。
「今日は 僕の誕生日です^^
プレゼントはどこにあるのかな?(目を大きく開いて探索中..)早くちょうだい!!」

わはは、このーこのー。
[PR]
by dimpleandy | 2012-01-22 01:31 | エンディの顔

Happy Birthday !

d0099076_2213653.jpg

少々渋いところで決めてみました。♪
おそらく私がエンディの写真群の中で一番好きな写真が集まっているパリの写真集から。こういう髪型もいいですね。ほんとにスーツが似合います。
本国でのセンイルの様子がたくさん紹介されたら嬉しいんだけれど。どうかしら?

いよいよ旧正月明けには神話カンパニーも動き出すようで、3/24の復活コンはゆるぎない感じですね。
さて、どうやってチケットを手に入れるか...。法外な手数料は払いたくないし。韓国のファンサイトには、「戦争のようなチケット争奪戦」と書いてありました。
[PR]
by dimpleandy | 2012-01-21 02:36 | エンディ’s SPIRIT

コーヒ-ブレイク(笑)

中国の検索サイトで遊んでいたら、エンディの写真がいっぱい出て来て、ついつい想い出に浸ってしまいました。今日はその中からこんなのを^^。画質は悪いですが、内容は◎
これはどう見ても違う趣旨のサイトと勘違いされそうな...その...素敵さです。兄さんありがと。
d0099076_2171796.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2012-01-18 02:20 | エンディペン's SPIRIT
d0099076_271125.jpg

昔どこかで聞いたことがある話ですが(作家の言葉かも)、魅力的な男性とは、大人と子供と男と女を同時に兼ね備えている人なんだそうです。エンディさんは、もちろん男で、時に女で、大人でありますが、子供の部分はまんねでありながら実はシナメンの中で一番少ないように思います。
[PR]
by dimpleandy | 2012-01-15 02:14 | エンディの顔

無敵!

d0099076_235192.jpg

言葉はいらないのだ。むふふふふ。
[PR]
by dimpleandy | 2012-01-14 02:07 | エンディの顔

絶対的可愛男子

d0099076_2401798.jpg

1/7に北京でファンミーティングがありました。中国の検索サイト百度に写真や動画がどっちゃり上がって来ています。プロ並みに写真の上手いペンもいますね~。ありがたい、ありがたい。
今夜は更新する予定はなかったのですが、キュートでクールなエンディを見ていたらたまらなくなって...。
こちらのブログで、写真を一挙にたくさん掲載するやりかたがわからないので、一つずつコメント付きで紹介していきますね。今夜はとりあえずこの1枚。ケーキやプレゼントに囲まれてご満悦のエンディ。
ひゃー、最近のエンディは絶好調に可愛いです^^
[PR]
by dimpleandy | 2012-01-13 02:48 | エンディの顔

今年もよろしく!

d0099076_2294123.jpg

1月もすでに10日を過ぎ、今更おめでとうでもないのですが、今年も細々とマニアックに(笑)更新して行きたいと思っていますので、皆さまよろしくお願いします。
我らがエンディは、一回りほども年の違う若い子たちに混じって「芸能人運動会」。代表で選手宣誓をやってました。それにしても違和感ない。この髪の色は大正解でしたね。伸び方もとっても素敵。
[PR]
by dimpleandy | 2012-01-11 02:09 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy