Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

永遠のアイドル

d0099076_1241530.jpg
26日のMBCラジオに登場した時のスナップです。この女性がMCのカン・ミヨンさんでしょうか?。彼女のブログには(翻訳機によると)「エンディさんはふらっとやってきたようなことを言ってるが、さすが永遠のアイドル、とても花美男だ」と書いています^^ (コンサートの時には髪はどうなっているでしょうね??)
なかなかシビアな思い出話もしたようで、ペンサイトでは「初めて聞く話もあり、心が痛む話も多かった」と書いてありました。あ~誰か訳して載っけておくれ。
[PR]
by dimpleandy | 2012-02-29 01:36 | エンディの顔

FACE

d0099076_129093.jpg

SHINHWAアジアツアーは上海3日、日本2日と書いている記事を見かけました。正式に発表されたものではないから何とも言えませんが、中国の方が多いのですね。この「日本2日」という意味が東京2公演という意味なのか、東京大阪各1公演という意味なのか、どうせなら後者であってほしいと、関西人は切に願うわけでありますが、そんなケチくさいこと言わずに、もっと5か所くらい回りましょうよ、エリック代表。

そんなわけで、中国パワーを裏付けるかのごとく、我らがエンディは昨年末の北京に続き上海でのファンミを18日に開催したようです。今やとっておきの画像は中国ペン頼みという実情で、探しに行きましたらまぁ、空港でのライブ感溢れる(爆)動画が。バタバタと走り警備をものともせずに食らいついていくさまはアッパレという他ありませんが、驚いたのはお迎えの人数。凄かった。日本より(多分)はるかに若いペンにどっと囲まれ、悪い気はしなかったでしょうね。ごめんよ、平均年齢上げて。
エスカレーターの上段から頭のてっぺんを激写され、つむじバッチリという写真もありましたが、髪の心配は無さそうで安心しました。これなんか↑どうやって撮ったの?というくらい近いです。東洋人なのにサングラスが似合いますね。若い頃よりずっと似合っていると思うのは、顔の輪郭が変わってきたからでしょうか?
髪の色も黒に戻し、すっかりスイッチが入った感のあるエンディの引き締まったFACEに、こっちもガンガンスイッチ入ってます(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2012-02-20 01:30 | エンディの顔

ワクワクが止まらない

d0099076_2501685.jpg

はぁ~、うかうかしているうちに、エリック兄のセンイルも過ぎてしまいました。リーダー大好きよ~(笑)
皆さん、無事チケットをゲットされましたか?大変でしたね。繋がったと思ったら、開く席全部がグレーで、頭が真っ白に。空席なんてあるの?と呟きながらやっと見つけた席をクリックしたら、すでに誰かも押えていて...。慣れた頃には残席0。当初は予想だにしなかった2階の後ろの席ですが、スクリーンがあるし、参加できるだけでもうもう幸せです。(チケ取り、次は絶対うまくやれると思う。次があるかはわからないけど(爆)。)
まぁともかく二日分のチケットは入手出来ました。ホテルも押えたし、飛行機も押えた。さぁ、あとは、ご飯とカフェとお買いもの。えっ、それ?もちろんシナの新譜も買わないとね。
何事も計画することが大好きなあたくしは、ガイドブックを既に2冊購入し、少ない滞在時間をいかに有効に使うか日々研究中であります。

4年前の経験から学んだこと。
その1、あの時の強烈な寒さを忘れない。4月前だと言うのに震えまくった。風邪をこじらせ最後には声が出なくなった。薄くて温かい衣類を調達せねば。

その2、あの時はグッズを買うために丸一日費やすという、後から考えるとなんとも“うーむ”なことをやってしまったので、今回はそれはなし。どうしても欲しいグッズが出そうな場合は、コンサートグッズ購入の代行さんに頼むつもり。ソウルは魅力的な街なんだから、シナだけでなく旅も楽しまないとね。それが私と友人たちのいつものモットーです^^
[PR]
by dimpleandy | 2012-02-18 02:21 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy