Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0099076_2391656.jpg

3/5は会議がある日で、幸い私はその会議に出なくて良かったので、空いたフロアでこっそり覗くつもりでした。ところが、そんな日に限って会議が予定より1時間も早く終わってしまい(笑)あえなく挫折。家に帰ってからゆっくりあちこちのサイトを巡って見せて頂きました。
まぁ、ほんとにハンサムだったわ、みんな。キラキラしていて、心底嬉しかった。イケメンでお茶目で、どこか堂々とした風格もあり、それなのに、それなのに、必ず「笑いを取りに来る」、まるで関西人のような6人。嬉しそうでしたね。
抜きんでてハンサムなリーダーにほれぼれしつつ、過去にお世話になったSMやgoodの理事さんたちの名を挙げ謝辞を述べた素晴らしい挨拶に、さすがリーダーと拍手していました。
我らがエンディさん、おしゃれでしたねー。ほんっとに素敵でした。ヘアスタイルもスーツも指輪も^^(眼の下にいっぱいクマ飼ってましたが(汗)

かつてないほど一生懸命に、連日6時間も練習をしているという6人ですが、頼むからコンサート前に体調を崩さないでね。元気で幸せそうな顔さえ見せてくれれば、ちょっとくらいステップ間違えてもいいから(笑)。
[PR]
by dimpleandy | 2012-03-08 02:43 | エンディの顔
d0099076_2312148.jpg

感無量です。SINNHWAのファンで良かった...
[PR]
by dimpleandy | 2012-03-06 02:33 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy