Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あなただからこそ

完全に遅れをとってしまいましたが、エリック兄さん、お誕生日おめでとう!こんなオバサンに兄さんなんて呼ばれたくはないでしょうけど、呼ばせて(笑)
あなたしかいないと断言出来る、シナのリーダー。本来なら俳優でがっぽり稼げるのに、シナカンの代表としての仕事に没頭。常にメンバー皆をそっと的確に観察している優秀なリーダー。物欲が無く超然としていて何をしてもサマになり、シナを守ることに心血を注いでいる、頼りになるオトコマエ。ひゅーひゅー^^
d0099076_2141641.jpg

d0099076_2291695.jpg
むふふ、繋がってるのだ
[PR]
by dimpleandy | 2013-02-17 02:19 | エンディペン's SPIRIT

チケットの重み

d0099076_1315697.jpg
15周年記念ソウルコンは、すさまじいスピードで売り切れたようですね。もし行くことになってたら、きっと今頃チケット取れなくてあわあわしていると思います。静かな自分の周りがちょっと寂しいような...変な気分です。代行さんに頼んでいても取れないことがあるんですね。かつてはよく利用しましたが、年会費が高い!
日本コンのチケットはどうなるんでしょうね。それを考えると、ファンクラブどないやねんという地雷を踏むことになるのですが。こんな状態で更新する人なんているのでしょうか?結局、日本コンサートのチケ取りのためだけに更新?うーむ。
ところで、↑の写真、エンディさんが妙に色っぽくてドキドキしました^^いい写真です。

d0099076_145783.jpg
このエンディがあまりにも素敵で、自宅のパソコンの壁紙にしてしまいました。エンディさん、ビジュアルキープで、ファンとしては嬉しい限り。シナは劣化しないなぁ^^
[PR]
by dimpleandy | 2013-02-15 01:46 | エンディの顔
先日、中国サイトで、「2/8仁川エアポートにてANDY」という書き込みを見つけ(免税店の前でファンにサインをしていた)、あれ?こんな時期にエンディはどこに行くの?と思っていたのですが、ひょっとしてヨーロッパ?
ティンタプの欧州公演があったのですね。今月2日から8日間、独ミュンヘン、英ロンドン、仏パリ、ラストはスペインのバルセロナって、すごいじゃないですか!パリなんて最高の盛り上がりだったそうで。そりゃー、プロデューサーは忙しいわ^^
どうかどうか、正規ファーストアルバムが大ヒットして、エンディさんの懐とプライドを大きく満たして入くれますように(笑)
d0099076_1363152.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2013-02-13 01:44 | エンディニュース

エンディマニア 6

d0099076_155516.jpg
すみません。随分ご無沙汰してしまいました。昨年の暮れから仕事が猛烈に忙しくて、年が明けても暇になるどころか益々量が増えて来て...。おかげで、毎晩パソコンの前でうつらうつら。ファンミもずいぶん昔のことのような気がして来たので、画像は神話放送に変えました(相変わらずお似合いの長兄と末っ子)。

今回の訪韓は1/20のファンミーティングがメインのイベントだったのですが、前日のインパクトが強すぎて、肝心の20日はまったりモードの鑑賞になってしまいました。やはりあの日は韓国ペンのためのものだったし(中国ペンは何処に行っても元気ですが)。
ゲストとして登場した100%のメンバーの中にいると一番小柄なのに(爆)、一気にヒョンで、プロデューサーで社長で、と前日とは180度違う大人のエンディがそこにいました。当然のことながら通訳さんもいないので何を話しているのかさっぱりわからず、面白そうなことをたくさん話してくれているのにもったいなくて。きっとこんなにちんぷんかんぷんなのは私くらいだろうと思っていたら、イベント終了後同じようなことを話している方が何人かいらっしゃって、ちょっぴり安心しました。エンディの好みが「ロングヘアで眼鏡をかけていない160㎝以上の女性」ということだけはわかりましたよ。
新曲も聞きましたが、ロッキー君の美声ばかりが耳に残って、エンディさんのラップ部分が少ないのが残念でした(100%を売るのに一生懸命って感じですね)。
握手会では相変わらず何も言えず。でも握手した後頭を上げたら、カモメのような目でにっこり笑ったエンディさんの顔が眼前にあってひゃって思いました。靴だけはきっちりチェックして、「あっ、スーツなのにスニーカーだ」と思ったことだけは憶えています(笑)。
とにかく幸せな二日間でした。三日目の午前中にはすでに関空に着いていましたが(爆)、行って本当に良かったと思います。実は諸々の事情で3月のコンサートは断念したので、その意味でもエンディに会っておいて良かったです。
[PR]
by dimpleandy | 2013-02-07 02:30 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy