Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本気!(2)

このタイトルいまいちなので、変えたいけれど、とりあえず...
予想通り、いっぱい写真が挙がって来た北京コンサート。
d0099076_2394776.jpg
このシーンは中国ペンにも受けたようで、写真がどっちゃりありました(笑)。ちなみに、今回私が一番好きな衣装。15日の時はこれじゃなく、白の柄物だったのですが、あれはどうも太って見えるから、個人的には嫌いです。今回圧倒的に多かったノースリーブ。私はエンディの逞しすぎない腕が超好みです。メンバーみな、似合ってましたねぇ。色っぽい、色っぽい。

d0099076_245033.jpg
これは顔が隠れているのですが、なぜか好きな写真なのです。エンディさん、疲れて、目が二重になりかけてます。この腕の白さが...そそる。

d0099076_2433878.jpg
それから、これ。ボケてるのがなんとも惜しいけど、どう?この色っぽさ。エンディ、素敵になったわぁ~。この瞬間を撮ったペンも偉い!

なんとも内容の無い、でれでれコメントですみません(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2013-07-22 02:53 | エンディのBODY

本気!(1)

あっという間に一週間が経ってしまいました。さすが日本、当然ながらファンが隠し撮った写真なんて全く挙がってこないし、空港写真もなし。日本メディアの記事には、遠巻きに写した6人横並びの写真...と、そそる画像が一つもなく、ともかく画像なしで、感想を少し書きたいと思います。
今回私は14日アリーナ、15日3階スタンドでした。背が高くないので、いつもスクリーン頼みです。でも、14日は花道に出て来てくれた時は割としっかり見えました。エンディさん、お手振り頑張ってましたね。
さて、待つのは長く、始まってしまえばあっという間...とは言え、「また来年」があるというのはどんなにうれしいことでしょう。
k-popのグループ歌手のありようについて、現在の後輩たちにとって、シナはロールモデルになったとよく書かれていますが、実際、本当に後に続くグループが続々と現れるかというと、きわめて難しいような気がします。今回コンサートを見て、いよいよその思いを強くしました。シナだからこそ、あのメンバーだったからこそ成しえたことのような気がしてならないのです。
兵役前最後のソウルコンサートで、メンバーもファンも涙にくれたのは、誰もが復帰を信じたいとは思っても、それは希望的観測であって、あの時点で確信を持ってシナの活躍を予想できた人は少なかったからだと思います。約束は絶対守る人たちだから復帰のコンサートは絶対やるだろう、それは多くのファンが予想できたことでしたが、その先が見えませんでした。1回だけやって、後はなんとなくフェイドアウトかなぁ…。徐々にソロに移行かな?という消極論が、正直私たちの周辺にもありました。「シナが自分たちの会社を作って活動できたらいいのになぁ。自分たちのやりたいペースで、内容で。でも、そんな誰もやってないこと出来るのかしら?ファンが一口寄金でもしたら、お金集まるんじゃない?」と、こんなことが普通に語られていたのです。ある種夢物語だったことを実現してしまったシナは本当に凄いと思います。とりわけ誰よりもそれにまい進したリーダーが。
去年カムバックが温かく迎えられた時、エリックは「これはお祝儀のようなものだから、本当の正念場は来年だ」とインタビューで語っていました。一回り以上も年の違う後輩たちとガチで勝負しようとしていたシナ。今や韓国エンタメ界のファン層は少女ばかりで、「THIS LOVE」の1回目の放送を見た時は、あまりのカッコよさに、この洗練され(過ぎ)た動きが果たして彼女たちの共感を得るのか?私は心配さえしました。
しかし、蓋をあければ8冠王。チャンジョさんたちが偉かったのか?少女たちがちゃんと本物を見る目を持っていたのか?定かではないですが、予想外の展開で、本物アイドルのカッコよさを思う存分アピールすることが出来たと思います。そして、その成果が、はっきりと形になって現れたコンサートでした。漲る自信、体幹のしっかりしたダンス、聴きごたえのあるヴォーカル陣、キレのいいラップ。だらだらとMCを引き延ばして休憩するのではなく、激しいダンスに息が上がってもかまわずに、ガンガン前に推していく重量感あふれるステージ。なんていうか、変な例えですが、生クリームたっぷりのショートケーキじゃなくて、極上のチョコケーキのような^^
14日はそんな感じでしたね。
[PR]
by dimpleandy | 2013-07-21 02:11 | エンディペン's SPIRIT

HONEY☆

ついにやってきましたね。もう、今日ですよ。私は14日からの参加なので、明日はまだバタバタと(笑)準備。そうそう、今頃グッズの発表って...しかし、2300円のペンライトはうーむ。高すぎない?全く使わないで買った時のまんまのグッズがたくさんあるので、今回はパスかな?(私はフィギュアが欲しいのさ)

こ~んなエンディや
d0099076_055352.jpg
こ~んなエンディに
d0099076_056257.jpg
もうすぐ会える!!(可愛すぎるじぇ~)
[PR]
by dimpleandy | 2013-07-13 01:02 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy