Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Andy fanmeeting 2013  (2)

昔の写真が出てくるたびに、「こんな写真どうやって手に入れたんですか?」と呟いていたエンディ。しかし、多分もっと抵抗したのは、その場に居ないヘソンさんでしょう。頭ツンツンの写真は、出来れば過去から抹消したいと常々言ってるそうです。
次のコーナーではエンディが選ぶシナBEST3。まずは、好きな曲BEST3(いつもの通り)などに続き、「悪い男は誰?」3位はジニ。ルックスが良くて、何でもこなすジニには嫉妬を感じるそうです。「反則」なくらいかっこいいというやつですね。2位はヘソン。なぜなら、最近ヒマさえあれば「ボウリングに行こう」と誘ってくるから。エンディはボウリングの名手ですからね。で、エンディいわく、このファンミに出発する前ににメールをくれたのがジニとヘソンで、だから自然と二人の名前が出たのかもしれない、とのこと。1位は自分。エンディが何故自分を1位に選んだのか?肝心なところをすっかり忘れてしまいました。でも、私に言わせると、「悪い男」って柄じゃないですけどね、エンディは。この質問は答えにくかったのかもしれませんね。
次は、「シナの中でお馬鹿さんなのは誰?」答えを想像して会場から笑いが。3位は自分、とエンディ。「自分が普通じゃないことは、自分でよくわかっています」と言ってました。三次元だそうです。で、2位は四次元男ドンワン。取材の時でも突然突拍子もないことを言い始めたりすると。わかるわかる。で、1位は大方の予想通り我らがリーダー。もう三次元や四次元どころではなく、五次元的変人だとか(笑)。待ち時間に他のメンバーはゲームや携帯をいじっているのに、エリックは「私は桃から生まれたウサギです~♪」などとずっと歌っているそうです。自分が女性ならエリックとつきあいたい。こんなに変わっている人とつきあったら楽しいだろうと言ってました。ずっと昔からエリックのことが大好きなエンディちゃん(笑)
d0099076_21698.jpg
          ※写真は台湾
[PR]
by dimpleandy | 2013-10-31 03:10 | エンディ’s SPIRIT

Andy fanmeeting 2013 (1)

前々回の記事の可愛いシャツの写真はソウルでしたね。台湾のファンミーティングは27日でした。東京から翌日一旦ソウルに帰って、また次の日に台湾へ。忙しい!赤十字に関連した意義深いファンミだったようですね^^
d0099076_229553.jpg
d0099076_2293938.jpg
これらの写真はその台湾のものなのですが、私はこれを見て一瞬あっズボンは色違いだけど同じジャケットだ、と思ったのです。ところが、保存した東京分の写真を見てみると明らかに違いました。人間の記憶なんて本当に怪しいですね。エンディはこういうシックなスーツをけっこう用意したんですね。台湾の赤十字イベントの時のスーツはまた違ったから。東京の写真は某所で見つけて取り込みましたが、さすがにここには挙げられません.
東京の時のジャケットは色が同じで、襟がこういうマオカラー的なものではなくノーマルでした。ノーネクタイで白いシャツ。グレーのパンツ。登場の瞬間、なぜかものすごくオシャレに見えました。可愛かった~
シナの活動が15周年ということで、お祝いのケーキ...ではなく、四角く象ったキムチが登場。これは見事にはずしまくりで、「キムチ大好きですよ」と言いながらドン引きのエンディの顔が印象的でした。15周年ということで、デビュー当時の超かわいいエンディの写真が次々紹介されたのですが、本人よほど恥ずかしいのか照れまくりでした。そして、「この頃僕は54㎏でした」に会場「えーー」。「今は10㎏も太ってしまいました」と言ってましたが、あちことで、「そんなにあるように見えない」の囁きが。というか、54㎏が痩せすぎなのであって、今でも十分スリムです。
[PR]
by dimpleandy | 2013-10-29 02:54 | エンディ’s SPIRIT
やっぱりエンディは裏切りません。スーパー楽しい時間を過ごせました。あんな可愛い30代がいていいのか!っていうくらい可愛くて。気配り出来て、ほんと素敵。色白で、髪さらっさら!
面白いネタがいっぱいあったので(特に占い)じっくり書きたいのですが、例のごとくなかなかパソコンに向かえなくて...。でも、絶対書くからね。
d0099076_2523279.jpg
これは取材の時の写真。黒ずくめで渋いですね。しかし、かなり細くない?実物はふんわりした細身でいい感じでしたよ。
[PR]
by dimpleandy | 2013-10-28 02:56 | エンディのBODY

行ってきま~す♪

ほんとにもう嵐とともに来日ですよ^^
ここ何日か大変だったんだから(笑)
「こんな台風まっただ中を行くの?」と母に散々嘆かれましたが強行突破。猛烈な台風嫌いの母は、嵐ファン(笑)の妹宅にお泊りすることになり、私はやっとこさ上京の運びとなりました。
前にも書いたと思いますが、私はすごい雨女なのです。そして、誰だかわからないけれど確実に雨男が潜んでいるシナ(笑)。まさか、10月の末に台風直撃とはね...。どうかキューンと彼方に逸れてくれますように。
写真は10/4のソウルでののペンミの様子。ピンボケ気味なのが惜しいけれど、超かわいいです(そして、いつも思うけれど、オシャレです)。
d0099076_323064.jpg
d0099076_333262.jpg

ペンライトが販売されるということは、歌あり?なんか、ドキドキ(爆)
[PR]
by dimpleandy | 2013-10-25 03:09 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy