Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

エンディマニア 1

昨夜はさすがに眠くて眠くて、使い物になりませんでした。不思議なツアーのニュースが挙がったりして(笑)書きたいことは山盛りですが、とりあえず日本ペンとの「濃い」一夜のご報告を。
なんと、今回のツアーは総勢18名という奇跡の人数(羽田7名、成田2名、名古屋5名、関西4名)。よくこの数で中止にならなかったなと思います。我々関西組は名古屋の方達と仁川で合流。エンディに関してはまさにコアなマニア集団。初対面なのに、いきなりエンディの話題で盛り上がる^^
松嶋菜々子風味の可愛いガイドさんとともに、いざエンディ尽しの旅へ。ホテルに着いてからファンミまで時間がたっぷりあったので、土産物の買い出しにeマートへ。
日本ペンとのファンミの会場はホテルの近く。マイクロバスですぐに到着。18:30開始のはずが早めに会場についてしまい、結局小一時間待つことに。テンションはどんどん上がるがドキドキも増えて行く。その場に居ないエンディに思い切り突っ込みをいれたりしてまったりしているうちにエンディ到着。私の予想(ジャケット、ノーネクタイ)ははずれ、セーター姿で登場したエンディ。グレーと黒のミックス毛糸で編んだざっくりしたセーターがとても似合っていました。胸板が昔よりずっとしっかりしています。パンツはスキニーに近いような黒のジーンズ。前髪も降ろして、超キュート。さすが、わかってる。
d0099076_232331.jpg
 (注:日本ペンとのファンミは撮影禁止のため画像は無し。この写真は2日目のイベント)
[PR]
# by dimpleandy | 2013-01-23 02:49 | エンディペン's SPIRIT

大人のエンディ!?

d0099076_2104775.jpg
こんなに放りっぱなしではさすがに申し訳なく、やっと更新に至りました。いやもうとにかく忙しくて訳わかんない。
今更新年のご挨拶も恥ずかしいので省きます。どうか、ご容赦を。

ツアー、決定かしら?なぁんて呑気なことを言ってた頃からまだ何日もたっていないのに、年が明けたとたん振り込みやら日程表やら、あわわの日々です。ソンムルもやっと連休に購入しました。一緒に買い物につきあってくれたジニペンの友人が「大人なエンディさんにぴったりですよ」と言ってくれた、ちょっと渋めのお品です^^。兄さん達よりちょっぴり大人かもしれない(笑)エンディが喜んでくれればいいのですが。

神様、どうか、ドカ雪とかは御勘弁下さい(念のために、新しいダウンを買った。物入りだわん)。
20人足らずで囲むエンディはどんな感じなのか?今からワクワクドキドキです。
[PR]
# by dimpleandy | 2013-01-16 02:22 | エンディの顔

可愛い子には旅をさせよ

d0099076_2164767.jpg

来年、韓国アイドルとしては初めて、ティンタプがヨーロッパ5ヶ国ツアーに出るそうですね。ドイツ、イギリス、フランス、スペイン...って、すごいじゃないですか!エンディ社長そりゃ忙しいですわ。がっぽり稼いでシナカンに投資して(えっ?)

ところで、例のセンイルツアー、無事行けるようです。超凝縮された空間にド緊張の自分が今から想像できてムムムです。それに、センイルとなれば、プレゼントも奮発せにゃー。と、忙しさに拍車がかかる今日この頃...
[PR]
# by dimpleandy | 2012-12-21 02:26 | エンディニュース
d0099076_1501699.jpg
あ~、やっとエンディに会えるのよん♪
なんちゅう時間にお知らせ来るの?と思った人も多いんじゃ...
ちょびっと期待はしてたけどセンイル。日本のファンだけのイベントがあるとは...。行きますよ、もちろん。何も予定入ってなくて良かったぁ!興奮して寝れないじゃないか。
(しかし、ツアー料金はいかほど(笑))

※注 この画像とセンイルツアーとは関係ありませんのであしからず。ワニペンさん、ややこしくてすみません。
[PR]
# by dimpleandy | 2012-12-13 01:56 | エンディニュース
d0099076_22492.jpg

d0099076_223250.jpg

もうね、こんなの見たら、チキン屋さんめぐりの韓国旅行したくなってきますよね~。エンディはギャルソンも似合うなぁ。
あ~ほんとに来ないの?
[PR]
# by dimpleandy | 2012-11-27 02:05 | エンディニュース

社長もヒラも超多忙

d0099076_2133431.jpg
久しぶりの更新になってしまいました(汗)。勤続ウン十年で一番忙しい年末になってしまい、発狂しそうなくらい働いております。毎日書類の山と格闘。疲れてボロボロの体が求めているのは「エンディ来日」のニュースなのですが、来ませんねぇ...。
Top Mediaの事務所もいい場所に移転したそうで、社長さんは忙しいのでしょうが、まさかの今年はエンディのいないクリスマス?除隊直後だって来てくれたのに...(泣)。

※オマケ。この横顔大~好き♪
d0099076_2224266.jpg

[PR]
# by dimpleandy | 2012-11-22 02:25 | エンディの顔
ついに!悲願の日本語字幕放送。嬉しいじゃあーりませんか!
こ~んなエンディさんにも
d0099076_224142.jpg

あ~んなエンディさんにも
d0099076_233585.jpg
もうすぐ会えるのね^^

d0099076_2517.jpg
可愛さと色っぽさの不思議な融合。しかし、腰は大丈夫なんでしょうかね?毎回ハラハラします。
ただ、これぐらいやらなきゃ自分の出演パートがどんどんカットされる、という気持ちはよくわかる。体張ってるよなぁ...
[PR]
# by dimpleandy | 2012-10-20 02:09 | エンディニュース
9月某日、東京へ遊びに行きました。その時ついでに新大久保に行きました。シナグッズは無いよ、と噂には聞いていましたが、まさかあんなに無いとは...。片っ端から覗いてみましたが、見事に何もない。新人グループでもわんさかあるのにね。ここまで無いのはなぜ?事務所がうるさいのかしら?って、シナメンの会社(笑)。公式ファンクラブで扱ってくれるグッズがたくさんあればコピー商品なんて漁らなくてもいいんだけどなぁと、不満は違う方向に(笑)。たかがグッズ、されどグッズ。商売下手なシナカンパニー。
買う気満々だったのに収穫なしでさすがにがっかりし、そこで素直に諦めりゃいいのに、「無いなら自分で作るまで」と、無謀にも自分で作っちゃいました。成果品がこれ。(あえて、写真はぼかしてます)
d0099076_1752640.jpg

キーホルダーやストラップ用のキットを買ったまでは良かったんですが、中に入れる小さい写真を作るのがめちゃくちゃ面倒で、すぐに甘かった...と後悔しました。最初は友達の分もたくさん作るつもりだったんですが、くたびれてしまい、自分の分とエンディペンチングのYちゃんの分だけ(笑)。でも、愛情いっぱいの貴重品です。

ところで、最新の神話放送でのエンディさん。すごく気になるんですが、これ。右手、どうしたの?
d0099076_18185247.jpg

[PR]
# by dimpleandy | 2012-10-08 18:20 | エンディペン's SPIRIT

ハァ~イ

you tubeで見つけて、こっそり頂いて来ました。ここ↓をクリックしてね。
                        英語を話すエンディ

いや、もうね、あなた、カッコよすぎ。はちゅおんが。なんとなく、韓国語より上手に聞こえる。
で、英語も英語だけど、声が。めちゃくちゃ素敵じゃないですか!
それからミヌさん、エンディを「ガールフレンド」と言ってのけるあなたが素敵^^
[PR]
# by dimpleandy | 2012-09-29 02:26 | エンディの不思議
冒頭、女学生姿のイ・ジンさん登場。緑の葉っぱにサインペンで何か書いています。「あなたは私の運命の人」。風が吹いて来て葉っぱは舞い上がりどこかへ。
時は移って現在。大人になったイ・ジンさんが怪しげな占い師のお告げを真剣に聞いています。「今日出逢う赤い服を着てお花を持った人があなたの運命の人よ」。その頃エンディさんはイ・ジンさんの勤める幼稚園に先回りして、プロポーズイベントの準備をしています。赤い服を着てお花に囲まれて。そこにイ・ジンさんから電話がかかってくるのですが、電話中にイ・ジンさんは不良に囲まれて乱暴されそうになります。その時助けてくれた風采の上がらない男(歌手のソン・シギョンさん)がたまたま赤いジャージを着ていたために、彼女は彼こそが運命の人だと思いこみます。彼は助けたお礼にお小遣いをくれと要求し、持ち合わせのなかった彼女は後日シギョンさんと会う約束をして別れます。用意したサプライズイベントがパーになってしまったエンディさんは、彼女に占いをまるごと信じるのは良くないと忠告します。が、彼女は聞く耳を持ちません。その後もシギョンさんと度々会うようになるイ・ジンさん。着信メロディが同じでまた運命を感じたり(笑)。シギョンさんはいつも赤いジャージ(笑)、部屋は散らかしまくり。大食いで貧乏。自分でも「この人が本当に私の運命の人?」と迷っていた彼女ですが、エンディさんに強硬に反対され、逆に余計シギョンさんに傾倒していきます。エンディさんは益々不安になり二人のデートに割って入ったり、後をつけたりしますがすべて逆効果。別れるどころか絆が深まっていくシギョンさんとイ・ジンさん。エンディさんはついに堂々と「好きだ」と宣言し、一緒にアメリカに行って欲しいと告げますが、彼女に「あなたはあくまで私の友達だ」と言われます。思い余って「運命なんて信じるな、あれは僕が占い師にお願いして言ってもらったんだから」と真相を告白しますが、後の祭り。
イ・ジンさんとシギョンさんは結婚式をあげ、二人の晴れ姿をそっそ見守った後ニューヨークに飛び立つエンディさん。空港のロビーで待ち時間に文庫本を広げると、最後のページに葉っぱが一枚。
過去の回想シーン。イ・ジンさんの手を離れた葉っぱは風に乗り、後ろを歩いていたエンディさんの手に。
d0099076_16331297.jpg
うふふ、普通に学生に見える^^
d0099076_1634669.jpg

この回のツボは何と言ってもソン・シギョンさんですね。当時はシギョンさんも俳優活動をされていました(しかし、あまり上手では...)。
こんなに身近にいい男がいるのになんで気付かないの?と思いがちですが、案外そんなものなんですよね~
[PR]
# by dimpleandy | 2012-09-23 16:26 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy