人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

花婿候補№1

花婿候補№1_d0099076_1165228.jpg

少し遅れを取りましたが、ドラマのウェディング写真を一枚。ストーリーはほとんど追えてません。ドロドロらしい。長く暗いメインストーリーをよそに、二人の部分が一服の清涼剤になっているそうです。やっぱりね~。彼女(イ・ユジンさん)、すっごく感じのいい女優さんですもの。
背が負けているのが残念ですが、相変わらずフォーマルの似合うエンディさん。自身の結婚はいつかしら?ヒョンたちを見送ってから、って前に言ってましたね(笑)
エンディさん、ドラマ撮影現場の女性スタッフにもかなりもてているようです。彼が居ないとみんなつまらないって。ムフフフフ。癒し系だもの。
by dimpleandy | 2009-09-17 01:29 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy