人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

最強まんねが出来るまで (13)

最強まんねが出来るまで (13)_d0099076_1565358.jpg
来ましたね、エンディさんのファンクラブから、映像会の案内が。行ける日で良かったぁ。あのファンクラブ、結構好きなんですよ。珍しく(爆)きめ細かくて。エンディの人柄を反映して、派手さは無いけどよくまとまっている。温かい。惜しむらくは、ペンの書き込みが少ないこと。もうちょっとあったらなぁ。って、私もたま~にしか書き込んでいないので偉そうなことは言えませんが(汗)
映像会、もちろん行きますよ。泊まりは無理なので、一部と二部だけ鑑賞。楽しみ。行かれる方、声かけてくださったら嬉しいな。
by dimpleandy | 2010-02-18 01:58 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy