人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

「Andy Adieu Special」 5

Q:バラエティ『私たち結婚しました』ではアン旦那という愛称まで得て愛されてましたけど、番組をやりながら結婚に対して何を感じられたのか?
A:僕の知り合いがよくこう言います。結婚してる人達です。友人と先輩と後輩では言うことが違うんですけど、先輩たちはこう言います「思い切り楽しんでから結婚しろ」(笑)、友人たちは「結婚した瞬間が始まりだ」、後輩たちは「結婚したらどこにも行けない(笑)。僕は家にいます」って、こう言うんですよ。この3通りを見ても正直(結婚)したいです。誰もが行くべき軍隊には行かないといけないから行って...。僕は恋愛をたくさんは出来ませんでした。だから恋愛をして結婚した方がいいかも。長くつきあってから結婚はしないと思います。気に入ってこの人だ!と思った時に恋愛して結婚すると思います。『私たち結婚しました』ではこうなんですよ。男は責任感が必要で女は責任を果たす夫をお世話、そう言った何て言うか...理解心が強くないといけないみたいです。妻がもっと。お互いが理解する...もちろん夫も理解してあげないといけないけど、まず妻の理解が強いと夫もついて行くんだと感じました。結婚したらこうなるんだ(笑)
Q:いい経験されましたね。
A:はい。
Q:どんなタイミングで結婚したくて、また理想のタイプは?
A:理想のタイプは常に変わるからもう言いません(笑)。軍隊に行って来たらまた変わりますよ(笑)。男性は安定した職場と用意した家が必要だと言います。でも、違うと思うんです。結婚には瞬間的にその時があるみたいです。それは必然的に来るみたいです。友人なんかの話を聞くと、お金を貯めようと独身でいると出会いがないそうです。むしろ結婚してからの方が安定してるし手にも入る...そうだなと思うし、僕にもその時が来るでしょう。その時を待ってます。だからって...その時だけを待って何もしない訳じゃなくて(笑)、やることをやりながら...だけど、この仕事をしてると忙しさのあまりかまってあげられない。その点がちょっと...。それでこの仕事をしてる人かお見合いをするか、その時はその時です。今は正直そういう考えはありません。軍隊に行って来てまた復帰して、仕事をしつつ時が来ればそんなチャンスが来るんじゃないか。
Q:いい時期にいい人に会えるといいですね。
A:はい。

Q:2009年が過ぎると軍隊に入るそうですが、いかがですか?色んな思いがあるでしょうが
A:軍隊...大した思いはありません。わー大変だとか、行ったらどうしようとか。それより友人と話してたら面白そうでした。寮生活をしなくなってもう随分になります。軍隊に行ったら何だか神話の寮生活みたいに、当然訓練を受けるんだけどそれ以外の部分で楽しそうだし、団体生活をもう一度やるんだと思って。ハプニングが多そう。外の世界がどう動くかわからないけど、中にいてもその分野も楽しいと思います。もう一つの挑戦だから。
Q:期待してるみたいですね?
A:少ししてます。どんな人に出会うか?芸能の仕事をしてると色んな人に会うんですけど、軍隊ではどんな人に会うか楽しみです。

Q:約束...?
A:約束...(ひとり言のように繰り返す)
Q:あるなら...。軍隊に行ったとしても、今後どんな姿で今まで応援してくれた日本のファンに心から応えたいのか?
A:これが日本に来る最後のアジアツアーではなくて。軍隊に行って来た後はもっと頻繁に来れるだろうし。ずっと行ってる訳じゃないから。2年なんてあっという間です。よく思うのは、2002年のW杯で韓国が4強入りした時、すごい熱狂でしたよね。あれがもう昔の話になってる。
Q:もう5年ですか?
A:2010年になるから8年になりますよね。時が早く流れるってことです。中でも神話が来年(2010年)の3月で12年になりますし、時間が早く過ぎれば過ぎるほどハプニングが増えるみたいです。そう言った意味で、大きくは変わらないと思います。今後どれだけ成長するかしないかによって大きなビジュアルの差があるみたいだけど、2年間は活動できないから...。より成熟して来るというのは年をとると言ってるみたいだけど、僕が今までお見せしたものと僕を愛してくださってる気持ちはいつも心には大切にしてるから、逆にそれくらい僕を忘れないで思っていてくれるなら、行って来て2年後に画期的な姿とカッコいい姿をお見せする為に駆けつけるでしょう。行って来たら今後は海外進出もして活発な活動を...やりたい事はたくさんあります。日本の番組にも出てみたいし、当然日本語を勉強して。そういうのは僕がしなくてはいけない準備過程だから。それを経てやりたい気持ちでいっぱいなんだと伝えたくて、こうして話してます。2年後には必ずそんな日が来ると思います。だからその日を楽しみに忘れず覚えていて。僕も元気で行って来るからファンの方たちも元気でやることすべてが上手くいって...見てると、幼い時に僕のファンだった方たちが大人になって結婚もして...一番大切なのは健康・幸せ、そしてすべてが上手くいく事が僕の願いです。一緒に作り上げる家族になれたら嬉しいです。
by dimpleandy | 2010-03-21 11:57 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy