人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

「Andy Adieu Special」 雑感

「Andy Adieu Special」 雑感_d0099076_2552155.jpg
第一回目のインタビュー記事をアップした後パソコンが動かなくなり、簡単にインタビュー記事を載せると書いたことを後悔しました。でも、途中で止めたくなかったし、珍しく更新の意欲は充実していたので(笑)、普段使っていない小型ノートを引っ張り出して来て打ちました。幸いパソコンはハードが壊れたのではなく、セキュリティーがらみのトラブルだったので、私のパソコンの師匠が修理してくれて回復しました。良かった...

書いたものを何度も読み返すので、インタビュー内容がすっかり頭の中に入ってしまいました。話したままの文章ですので、文法的におかしい部分も多いです。
以前からエンディさんは沈着冷静な人だと思って来ましたが、今回改めてそれを実感しました。大げさに悲しんだり喜んだりしない、非常に落ち着いた大人です。そして、意外に理論派でもあります。考えながら話すので時間がかかるし、相手の問いに簡単に「そうですね」と答えてごまかさない。時たまブラックが顔を出し(笑)。面白いのは、結婚話のくだり。多くの友人知人から話を聞き出し、「〇〇らしい」という情報のオンパレード!(笑)。
軍隊に関しては多少の突っ張りもあるでしょうが、思った以上に淡々としていました。除隊後は日本語を勉強すると言ってますが、本当でしょうか(笑)。英語がペラペラなんだから、語学のセンスは良さそうなんですけどね。後は日本語がどうしても必要、と思ってくれるかどうか...(笑)

※写真は軍のイベントに初めて出た時の写真です。色白で肌が綺麗なので、修行僧のように見えます。
by dimpleandy | 2010-03-22 03:22 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy