人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

成長の証 1

成長の証 1_d0099076_2353143.jpg

行って参りました、東京。強烈な雨女を自覚する私の不安をぬぐう快晴。エンディパワーと思われます^^
もうもう、最高に楽しい一夜となりました。多少予想していたとは言え、エンディの成長ぶりに驚かされました。常々書いていますが、私はエンディ=可愛いの図式が時にはとても残念で、自分ならもっと他にも色々魅力を語れるのにと思って来ました。確かに照れ屋で可愛いけれど、沈着冷静で、大人で、とても几帳面。すごく優しいけれど、超負けず嫌いで時にはブラックで、と色んな顔を持つ人なのです。そんな彼の見えにくかった魅力がいよいよ前面に出て来たファンミーティングだったと思います。
成長したな―と思った事、
1.体が出来ている。これはまさに軍隊生活の成果でしょう。細いなりに逞しくなったというか、お腹に一発お見舞いしたらきっと固いだろうなぁと思わせるbody。長袖のTシャツ姿がセクシーでした。

2.「俺は過酷な兵役をやりとげたぜ」という、自信のようなものが感じられる。余裕すら。落着きと言うか。

3.必要以上の謙遜(引っ込み思案的な)をしない。自分の魅力を肯定的に認めることが出来るようになっている。
4.非常によくしゃべる。そのうえコメントが的確。笑いを取ることも出来る。

つまり、軍隊生活をやり遂げたことと、teentopのプロデューサーとして上に立つ立場になっていることが、エンディの中に一本筋の通った「核」のようなものを生み出し、それが自信につながって、彼を一回りも二回りも大きく成長させたのだと思います。
抽選で選ばれて壇上に上がったファンの方が、エンディのどこが好きかと問われ、「神話の中で一番大人だから」と答えたのは、ナイスでした。よくぞ言ってくれたと思いましたが、本人も「今の答えはとても嬉しい」と喜んでいました。そして、「メンバーそれぞれ一人でいるととてもちゃんとした人たちなのに、6人で集まるとああいう風になってしまうのは一体何なんでしょうね?」とフォロー(?)していましたが、きっと兄さんたちは、エンディがいればふざけていても重要なことはしっかりメモっといてくれる...とか思っているんでしょう(笑)
はるか昔デビュー前の合宿時代、寝ている兄さんたちのかわりに朝の代返をしていたエンディだもの。

ファンミのことを全部書いていたらとーーっても長い文章になってしまうので、少しずつ区切って書いていきます。例のごとくスローペースですが。
ファンミーティングの内容をことこまかく書くつもりはありません。あくまで私の感想のみで。すみません。

今回、一番最初に感じたのは体つきが変わったなということでした。エンディは決して長身ではないけれど、元々バランスのいい体型なのです。ただ、色白で肌が綺麗なのでほわほわした雰囲気があって、筋肉のイメージとは遠い人でした。でも、さすがに締まりましたね。そして、当然ながら姿勢がいいです。モデルガンで的を射るゲームで、「本物の銃しか扱ったことがないから上手くいくかなぁ」というコメントに、おお!言ってくれるじゃない!と思いましたが、射撃用のサングラスをしピストルを構えて立った時には思わず見とれました。軍時代に好成績をあげたという射撃の腕をリアルに再現し、まんざらでもない表情のエンディ。この人を、ただ「可愛い」だけで括ってしまうのは、それこそ「的外れ」だと思います。
そうそう、噂の金髪ですが、あれは普通の金髪とはかなり違いますね。何より上品な色合いです。色を決めた方のセンスを感じます。髪が短い間は、黒髪だとこれから入隊する人みたいだからと話していましたが、実際とても似合っていました。全くの余談ですが、「タンタン」の主役も出来たのでは?(笑)
by dimpleandy | 2011-12-20 03:07 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy