人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

実物はもっと綺麗?

実物はもっと綺麗?_d0099076_0431978.jpg

今さら言うまでもなく私はエンディペンですが、一番幸せだと感じるのは、SHINHWAの一員として活動しているエンディさんを見る時です。なので、毎日怒涛のように上がってくる6人一緒のニュースや写真や動画が見れる今は夢のようで、出来ればこのまま365日6人で…などとせんない思いを抱きつつ、よそ様のサイトを訪問しています。このブログで紹介したいのはやまやまですが、エンディさん一人でも追い切れていない現状ではいかんともし難く、毎日せっせと情報をアップされている管理人さんたちはすごいなぁと尊敬の思いで見させて頂いているわけです。見に行く時間はあるんかい、というつっこみはこの際隅に置いとくとして(笑)。

ところで、「生で見たら、エンディはすごくカッコ良かった」とか「実物のエンディはもっとずっとハンサム」というような書き込みをよく目にします。前にも結構あったし、今回のソウル公演の感想でもかなり見かけました。そうでしょ、そうでしょ、とほくそ笑みつつ、ふと我に返ると、みんなエンディのこと今までどう思ってたの?と複雑な思いに。
ええ、写真写りが悪いんです。おまけにシャイで、積極的に前に出ないから写真自体が少ない。
先日のソウル公演でのメディアの写真ラッシュを見た時、ミヌさんの被写体としての見事さには唸りました。まさに、いつどこからシャッターを切られても絵になる男(笑)。でもミヌさんだっていちいちシャッターチャンスを気にしながらダンスしているわけではないから、結局ダンスの切れがいいということなんだと思います。6人それぞれダンスもタイプが違いますから。
さて、話を元に戻して「顔」のこと。エンディはハンサムなんですが、可愛さが前に出て、その本来の綺麗さがなかなか日の目を見ませんでした(笑)。30歳を過ぎ、軍隊も経験し、その顔に男性としての歴史を刻み...と、しみじみしていたら...。3/5の記者会見のエンディはほっぺがぷにぷにだったんですね。指でつんつんしたいくらい。あら、ふっくらしてる、6人の中にいると幸せなのね、とファンとしてはそれはそれで嬉しくもありました。
しかし、Venusのあの激しいダンス。一回りくらい年の違う子たちと音楽番組で対決し、腰に爆弾を抱えながら体を張って冠番組をこなす日々。メンバー全員がどんどん顔が小さくなっていく中で、エンディもぷにぷにがソリッドになってしまいました。そして↑の写真。これは腰の状態が報じられたニュースに添えられていたものですが、「おっ!」と思った人も結構いるのではないでしょうか?ここ最近私が見た中では一番綺麗なエンディさんです。
会社の個人パソコンの壁紙にしたいけど、勘違いされそうなんだよなぁ、このポーズ(爆)。さすがに勇気がない(笑)
by dimpleandy | 2012-04-05 00:46 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy