人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

ぎゅっと身を寄せ合う焼き肉パーティー

ぎゅっと身を寄せ合う焼き肉パーティー_d0099076_12319.jpg

ON THE ROAD(2)を書きかけていましたが、それは後日に回すとして、今夜はまずお祝い。私も小さなワイングラスで乾杯しました^^。お酒はあまり強くないのでほんとなら深夜のコーヒーブレイクといきたいところですが、実はエンディが入隊した時、願掛けの意味を込めて、自分にって最高にくつろぐ“書斎で深夜コーヒーを飲むこと”を禁じたのです。除隊したら大手を振って深夜コーヒー復活と思っていたのですが、やめたとたんエンディが体調を崩したらこわいなと思い始めると気になって、なんとなく元に戻せないのです。
ま、そんな私のことはさておいて。
嬉しかったですねMカ1位。シナがカムバックした時、順位なんて関係ない、私たちのところに6人で戻ってきてくれただけで幸せだという思いがありました。ただ、もしガチンコの勝負をしたら若い後輩たちに勝てるのだろうか?売り上げは?リクエストは?恥はかかせたくないし...という懸念が、わずかだけれどありました、私は。
だから、余計、今夜の1位は嬉しかった。満身創痍でがんばっている6人の心底嬉しそうな笑顔を見れただけでも幸せでした。番組MCがトニーさんというのも良かったですね。
そして、速攻でツイッターに残してくれた写真と、メンバー全員のコメント。中でもリーダーの「今週皆さんが決意して1位に導いて下さったこと皆知っている~有難く受けますね、サンキュー♥」のコメントがすべてでありました。
神話☆最高!
by dimpleandy | 2012-04-20 01:54 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy