人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

ON THE ROAD (9) ”SHINHWAと怪我”

(注)これは2005年の話です。
騒然とする観客を落ち着かせようとドンちゃんが出て来て一生懸命説明してくれましたが、一体何を話してくれているのかさっぱりわかりません。おそらく「大丈夫だよ」と言ってくれていたのでしょう。その後再開した最後のソロコーナーエリック編で足を引きずりつつ舞台端に現れたミヌさん。しかし、すぐに引っ込みました。申し訳ないけれど、こちらは全く上の空のエリックソロコーナー。
結局最後までミヌさんは戻らず、なんとなくファンも薄々これはえらいことになったと理解しました。ただ、皮肉なことに、残りの5人はこれでスィッチが入り、前半とは比べ物にならないほどの気合で(苦笑)コンサートを続行したのです。何かあると一層団結するSHINHWA、というのを最初に体験したコンサートになったわけですが、不幸なことに、この後何度も「何かあったら団結する...」を見るはめに。あかんて、それは。
(※ミヌさんはジャンプして着地した時に足首を捻挫したようでした。即入院で、病室からの写真もアップされました。後にこの時の裏側が紹介され、舞台裏で「続ける」と言い張るミヌさんと彼を説得するメンバーの葛藤を知ることになりました。)

ON THE ROAD (9) ”SHINHWAと怪我”_d0099076_163386.jpg
土曜日の台湾公演の一コマです。エンディさん、腰の調子がどうも芳しくないようなので非常に心配しましたが、なんとか無事に終わったようでホッとしました。もう、頼むよ、ほんとに。
by dimpleandy | 2012-05-14 01:20 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy