人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

何がそんなにおかしいんだか

何がそんなにおかしいんだか_d0099076_0453033.jpg

これは先日のK STAR NEWS記者発表の時の写真です。あまりにツボにはまって笑っているので、面白いなぁと思って...。エンディさんは自分では「普段は無愛想」とかなんとか言ってますが、結構よく笑う方じゃないでしょうか?
アシスタントの女性の靴に目が釘付けになりました。このピンヒール。こんなので踏まれた日には、意識を失いますね。エンディ、気を付けてね。履いている彼女も、これで転んだら骨折ものですよ。こんなのでよく歩けるなぁ、とローファー好きのオバサンは思う。
さて、いよいよシンガポール公演ですが、ミヌさんが先乗りしたようですね。他のメンバーは明日でしょうか?エンディさんは今日までレギュラーがあったし。どんな格好かなぁ...。ってか、そんなことより、腰ですよ、腰。大丈夫なんだろか?
シンガポール公演は、是非いちど見てみたいです。英語圏なので、エリックとエンディが結構前に出て英語で煽るシーンが多いという噂を聞いて以来、英語モードのエンディを見たくて。よし、11集のコンサートは台湾にもシンガポールにも行ってみよう!
by dimpleandy | 2012-06-15 01:01 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy