人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

「エリヒョン、あのね...」

「エリヒョン、あのね...」_d0099076_2304830.jpg
楽しみにしていたランチングパーティーは全く記事が出て来ず、エンディさんが一人で、ごくごく普通の格好でインタビューを受けていたので、どれくらいの人が集まったのか全くわかりません。確かにシナはやっとアジアツアーが終わったところだから、みんな色々忙しそうだしね。

で、もう一つのお楽しみが「Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN 密着特番」。もともとちゃんとしたライブ映像はDVDで見れたらいいやと思っていたので、密着の部分が多かったのは私としてはとっても嬉しかったです。やはり、つっこみどころ満載でした。シナってほんとに面白い。
これからご覧になる方がいらっしゃるのであまり詳しくは書きませんが、エンディさん部分について私なりに印象的だったこと。
まずその1.横浜で、楽屋までの通路に並ぶファンからのお花に目を止め、ANDYと飾られたえんはーとさんからのお花の前で嬉しそうに佇むエンディ。感激!メッセージカードもしっかり読んでいた。
その2.楽屋でくつろぐメンバー。エンディの膝枕でまるで旦那様のようなエリック。当たり前のようなエンディ。ずっとそのままの二人にインタビュアーが「いつも一緒ですね」と言うと、それには答えずエンディ、エリックの髪をやさしく何度もなでながら「髪、傷んでる...」と。この人たちって(笑)。それはもうどう考えても仲の良いカップルにしか見えず...。何度もリピートして見てしまいました。
その3.やはり腰。コンサート終了後、歩きながらインタビューを受けているジニの背後で壁に手をつきながら歩くエンディ。ジニの影になってよく見えなかったことが逆に良かったかも。見ている方も辛すぎる。コンサートの途中でも、舞台袖で腰のマッサージを受けるエンディ。よくあんな状態でコンサートをしましたね。ファンが心配して湿布薬をくれるので、世界中の湿布を持っていると、家にいっぱいあるから欲しかったらあげると笑っていました。
その4.体調が悪く別室で一人食事のヘソンさんを除いて、あとのメンバーはバイキング。エンディ相変わらず食べ方がめちゃくちゃ可愛い!なんだろう、この人。とうてい30過ぎには見えない「もぐもぐ」系。何年か前、苺を食べるエンディとビビンバを食べるエンディの動画が評判を呼んだことがあるのですが、あれを思い出しました。変わっとらん。エンディ社長はこの人の兄さんかも(笑)

その他、調子の悪い人に対するメンバーの接し方が、優しい中にも決してベタベタせずさりげないものであることにシナの素敵さを感じ、スタッフの末端にまでよく気の付くミヌさんに感心し、楽しくてお茶目で聡明なドンワンが元気でいてくれて良かったなぁと個人的に思った特番でした。
by dimpleandy | 2012-07-16 01:45 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy