人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

無いのなら作ってみせよう...

9月某日、東京へ遊びに行きました。その時ついでに新大久保に行きました。シナグッズは無いよ、と噂には聞いていましたが、まさかあんなに無いとは...。片っ端から覗いてみましたが、見事に何もない。新人グループでもわんさかあるのにね。ここまで無いのはなぜ?事務所がうるさいのかしら?って、シナメンの会社(笑)。公式ファンクラブで扱ってくれるグッズがたくさんあればコピー商品なんて漁らなくてもいいんだけどなぁと、不満は違う方向に(笑)。たかがグッズ、されどグッズ。商売下手なシナカンパニー。
買う気満々だったのに収穫なしでさすがにがっかりし、そこで素直に諦めりゃいいのに、「無いなら自分で作るまで」と、無謀にも自分で作っちゃいました。成果品がこれ。(あえて、写真はぼかしてます)
無いのなら作ってみせよう..._d0099076_1752640.jpg

キーホルダーやストラップ用のキットを買ったまでは良かったんですが、中に入れる小さい写真を作るのがめちゃくちゃ面倒で、すぐに甘かった...と後悔しました。最初は友達の分もたくさん作るつもりだったんですが、くたびれてしまい、自分の分とエンディペンチングのYちゃんの分だけ(笑)。でも、愛情いっぱいの貴重品です。

ところで、最新の神話放送でのエンディさん。すごく気になるんですが、これ。右手、どうしたの?
無いのなら作ってみせよう..._d0099076_18185247.jpg

by dimpleandy | 2012-10-08 18:20 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy