人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

ひゃー、ごめんなさい

ひゃー、ごめんなさい_d0099076_2204123.jpg
放っておいてすみません。コメントを下さっていた方、気付かずすみません。もうちょっとしたらゆっくりレスします。
実は小生、某設計会社に勤めておりまして、耐震診断とかやっている部門に所属しているのであります。これだけ毎日揺れるとですね、あちこちから「わが社の建物の耐震強度を調べて下され」的な依頼が殺到していまして、なんでやねんの忙しさ。一日が早い!そんなわけで、プライベートライフはゴールデンウィーク待ち。その時まで更新待っててね~。
お詫びに、中国サイトからこっそり頂いてきた最新エンディさんをお裾分け。ふわふわヘアのエンディ大好き!!
神話放送のロケ中のようです。ランチでしょうか(韓国での放送を見ていないのでとんちんかんなことを言ってるかも)??みんなでパンを買ってました。このパン屋さんに行きたい(笑)
by dimpleandy | 2013-04-24 02:32 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy