人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

マニアック^^

マニアック^^_d0099076_2112597.jpg
大成功の今期音楽活動ですが、大ヒットした割に、テレビに出ている期間が短かったような気がしますね。トリプルクラウンで殿堂入りという制度も今回初めて知りました。まぁ、でもメンバーの疲労度を考えたら、この程度でいいのかもしれません。エンディも目にクマを飼っている時多いし。この写真を見た時、エリック痩せたなぁと思いました。
そして、もう一つ。この写真を見た時に真っ先に感じたこと。「トロフィーが6個以上あって良かった...」これはエンディペン特有の感慨かもしれませんが、5個で終わった時の切なさを想像するとね...。正直言って、まさかこれだけ1位を取れるとは思っていませんでした。「第二期黄金時代」。なんて素敵な響きでしょう...
マニアック^^_d0099076_216487.jpg
この写真、すごく好きなんです。私のブログを読んで下さっている方は「まんね堂さんの画像のチョイスが好きだ」と言ってくださる方が多くて嬉しいのですが、画像を見られるところがどんどん減って来て、かなり厳しいです。この写真のツボは、やはりヘアスタイルですね。エンディさんの髪は元々艶があって綺麗ですが、この髪の流れは少女漫画ですね。
知り合いのおじさんに「あんたの好みの男性は、みな一緒のカラーやなぁ」と言われたことがあります。日本の俳優さんで好きな人も何人かいるのですが、みな雰囲気が似ているそうです。自分で思う共通点は、「細くて(これ大事)、色白で、肌が綺麗なところ」ですかね。あと、ほわっとした人が好きです(笑)。男臭くなくて、でも女性的でない人。我ながら難しいですね(笑)
by dimpleandy | 2013-06-20 02:35 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy