人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

Andy fanmeeting 2013  (2)

昔の写真が出てくるたびに、「こんな写真どうやって手に入れたんですか?」と呟いていたエンディ。しかし、多分もっと抵抗したのは、その場に居ないヘソンさんでしょう。頭ツンツンの写真は、出来れば過去から抹消したいと常々言ってるそうです。
次のコーナーではエンディが選ぶシナBEST3。まずは、好きな曲BEST3(いつもの通り)などに続き、「悪い男は誰?」3位はジニ。ルックスが良くて、何でもこなすジニには嫉妬を感じるそうです。「反則」なくらいかっこいいというやつですね。2位はヘソン。なぜなら、最近ヒマさえあれば「ボウリングに行こう」と誘ってくるから。エンディはボウリングの名手ですからね。で、エンディいわく、このファンミに出発する前ににメールをくれたのがジニとヘソンで、だから自然と二人の名前が出たのかもしれない、とのこと。1位は自分。エンディが何故自分を1位に選んだのか?肝心なところをすっかり忘れてしまいました。でも、私に言わせると、「悪い男」って柄じゃないですけどね、エンディは。この質問は答えにくかったのかもしれませんね。
次は、「シナの中でお馬鹿さんなのは誰?」答えを想像して会場から笑いが。3位は自分、とエンディ。「自分が普通じゃないことは、自分でよくわかっています」と言ってました。三次元だそうです。で、2位は四次元男ドンワン。取材の時でも突然突拍子もないことを言い始めたりすると。わかるわかる。で、1位は大方の予想通り我らがリーダー。もう三次元や四次元どころではなく、五次元的変人だとか(笑)。待ち時間に他のメンバーはゲームや携帯をいじっているのに、エリックは「私は桃から生まれたウサギです~♪」などとずっと歌っているそうです。自分が女性ならエリックとつきあいたい。こんなに変わっている人とつきあったら楽しいだろうと言ってました。ずっと昔からエリックのことが大好きなエンディちゃん(笑)
Andy fanmeeting 2013  (2)_d0099076_21698.jpg
          ※写真は台湾
by dimpleandy | 2013-10-31 03:10 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy