人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

文章は人を表す

文章は人を表す_d0099076_1553451.jpg
ファンクラブから会報が来ました。大して期待していなかったので(爆)、かなり嬉しいプレゼントになりました。まず、冒頭の寄せ書き。エンディさんのひらがなは全く想定外だったのでびっくり!なぜかそういう嬉しいことはしない人だと勝手に思ってました。ミアネヨ、エンディッシ。それにしても几帳面さが如実に出た文字ですね。サイン会などでいつも、その力の入った左手や、1枚1枚丁寧に書く姿に、彼の真面目さが出ていてじーんとしたりします。
それから日記。他のシナメンのペンさんたちにはありえないことかもしれないけれど、最後のページが来るまで、エンディの日記はないんじゃないか?と気が気ではありませんでした(自虐的エンディペン)。最後にあってなんだかとてもホッとして、おまけになかなか冴えた文章だったので、余計嬉しくなりました。重ね重ねミアネヨーなんですが、エンディさんは文才がないと勝手に思っていたのです。ドンちゃんのようにマメに日記を書いたりしないから、と言うか、日記の存在すら忘れてるかもしれないとどこかに書かれていたし(笑)。本当に失礼な話ですよね。ツボを押さえた面白い日記で、大まんじょくです。ドンちゃんの日記には、ソロではエンディのステージが最高だったと書いてくれていましたが、「日本に来る前日から猛練習していたし...」って、普通はもっと前からしませんか?(笑)。まぁ、相変わらずまんねには優しいおっぱやんです。
by dimpleandy | 2007-01-15 00:24 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy