人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

おっ、この方は...

おっ、この方は..._d0099076_22163424.jpg

例のファッションショーが終わった後で配られた写真らしいです。なんだか違う人みたい。落ち着かないなぁ、こちらが(笑)。こういうエンディさんに慣れていないので。日本式で言えば26歳。全然おかしくないのだけれど。
ルックスでは他の若手俳優さんに引けをとらないと思います。ダイエットの成果も出てますね。アクションもメロもおまかせ、という感じ。こういう写真を見ると、いつまでも可愛い可愛いって言われるのにはきっと抵抗があるんだろうなと納得させられます。彼の本気が見えます。
どうか、いいオファーが来ますように。
(※手の血管が素敵!)
by dimpleandy | 2007-05-06 22:30 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy