人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

A HAPPY NEW YEAR !

A HAPPY NEW YEAR !_d0099076_1754936.jpg
2008年も穏やかに開けました。
昨年の大晦日に新しいCDプレイヤーを買いました。以前使っていたものはずいぶん昔に買ったものだったのですが、デザインが嫌いで処分してしまっていたのです。
しばらくパソコンで聞いていたのですが、どうにも音が悪い。次第に音楽を聴かなくなり...(シナペンにあるまじき行為)。しかし、エンディソロデビューと聞いて、ついに重い腰を上げました(わかりやすい奴)。コンパクトですが、世界のSON○(笑)です。正月第一弾で試しにシナの「inspiration#1」をかけてみました。わーぉ、音がいい!最高!(笑)

エンディさんのソロコンサートに一緒に行ってくれる人も見つかり、次の課題はチケット争奪戦に勝つことですが、これが超難関。今年一年の運を賭けてがんばります。
楽しいレポートが出来ればいいなぁ。

皆さん今年もよろしくお願いします。
by dimpleandy | 2008-01-01 17:21 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy