人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

奇跡のような夜(1)

奇跡のような夜(1)_d0099076_23344818.jpg

只今、「NEW DREAM」ヘビロテ中。これいい!上等の幕の内弁当みたいに(笑)いろんなエンディさんが現れて飽きない。

さて、コンサートの思い出をばポツポツと。まず、ある程度想像はしていたけれど驚いたのは、会場の狭さ。えっという感じ。座ったら立てません(笑)。遅れて来た人には地獄です。とにかくぎっしりと。最後列でも近い。そのうえ海外ペン用に用意された席は驚くべきことに右側最前列から。私たちの席は20日は2列目。冷静になれというのが無理です。そんなわけで(笑)、歌った順番とかはどこかの記憶の良い方のブログで確認してくださいまし。すみません。アルバムの曲中心でした、ハイ(そんな...)。6日間は基本的には同じ設定でした。ただ、その日のテーマタイムがあって、そこが毎日違いました。入るとき渡したアンケートをもとに進行されていました。以下感想をアットランダムに。
・1曲目は「とんでもない想像」。目の前に立ったエンディさんはストライプの長袖Tシャツの上に白の半そでTシャツ、その上に袖なしのチェックのダウンを着ていました。白基調。か、かわいい~。腰の位置が高い。変な感想ですが、ジーンズ姿が清潔なんです。
・挨拶をしながら次の曲。おもむろに革ジャンを羽織り、革手袋をはめる仕種が男で(笑)、なんだかドキッとして。わかって頂けますよね~(誰に言ってる?)
・時々あの高い声でハハハと笑うといつものエンディなんだけど、MCの声は妙に低く太くかっこ良かった~。それにしてもよくしゃべる。
・私は充分細身だと思ったけれど友達は「意外にしっかりした体ね」と。手の血管まで見えてまたドキドキ。相変わらずスーツ似合います。明るめのグレーの三つ揃いノーネクタイと、黒スーツに黒ネクタイのレザボアドッグス調。
・MCをしながら黒いネクタイをゆるめていく姿がまたセクシーで(笑)。上着を脱いでベスト姿になりミュージカルナンバーなど。
・途中はさまれた映像は、横浜で見たもの+新しいバージョン。どこかで麺を食べている映像がありましたが、その食べ方がものすごく行儀が良くて、こういうところに出るよなぁとちょいと思いました。
・ミュージカルナンバーはもちろんのこと、スゥイングジャズ風の曲やシナとは一味違う渋いラップなど、次々繰り出される曲がすべて色が違っていて面白い。とにかくどの曲も必死で歌っている。余裕とかはないけれど、無いのが当たり前。歌は発展途上。その分自分の歌に酔った様な変なクセがないのが個人的に好み。
・20日アンコールでピンク色のTシャツを着て現れたエンディさんを見て、隣りの友人「これが一番似合ってる!」と。おいおい。確かに色白の肌にピンクのTシャツはすごーく似合ってたけど。
・20日はエンディさんのハルモニとおばさまが2階客席に。お母様は足が悪くてこれなかったそうです。
by dimpleandy | 2008-01-24 00:22 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy