人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

奇跡のような夜(3)

奇跡のような夜(3)_d0099076_2261828.jpg

21日の席は3列目でした。もうあんな奇跡みたいな夜は二度と無いんじゃないかと思うと切ないです。贅沢だな。
前の方の席で、エンディさんのアイコンタクトをまともに食らって金縛りにあっている人を何人も見ました。それはよくある「私、○○さんと目が合った!」と本人だけがその気になっている「思い込み」などでは決してなく、第三者が見ても、完全にその人を見て歌ってるという芸当を何度もやってくれたのです。愛くるしい歌を歌いながらも、目はファンを確実に捉え...。その辺がさすがに場慣れしていると言うか、タダの新人ではこうはいきません。
MCもいい「間」の取り方で、客席とのコミュニケーションも抜群。狭い空間のおかげで、ファンの掛け声は即本人に伝わります。
ファンミーティングで披露した「願って また願って」は渾身の熱唱で、この曲は聴く度に胸が熱くなりました。よくここまで来たなぁ...平凡な表現で恥ずかしいですが、本当にこの言葉しかありません。
人間、やろうと思えば出来る。但し、思うことの何倍も努力が必要だけど...。
by dimpleandy | 2008-01-25 02:42 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy