人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

風邪にまぎれて告白

風邪にまぎれて告白_d0099076_2293263.jpg
       画像出処:Andynamu 様
最近はもっぱら、あちらのペンサイトを徘徊しています。自動翻訳機にかけるんですが、面白いことに、きれいに翻訳出来るサイトと、カタカナばかりで全く翻訳機が機能しないサイトがあるんですね。それは想像するに、おそらく翻訳出来ない書き込みというのは「キモイ~」とか「だっさー」とか(笑)そういう類の文章なのではないでしょうか?きちんと書かれた文章は割とちゃんと翻訳してくれます。「お兄さんが差し入れをたくさん召し上がった」なんて翻訳されると、とても気持ちのいいものです。
そんなわけで、かなり綺麗な文章が並ぶサイトを見つけまして、もっぱらそちらにおじゃましているわけですが、エンディさんどうやらインフルエンザらしいです。お医者さんで注射を打ってもらいつつ根性で仕事をこなしているようですが、丁度今が疲れのピークでしょうね。9集のジャケ撮影で薄着で風邪をひいたと話していたらしいですが、寒かったってことはスーツじゃないのかしら?興味津々です。出来れば髪を切ってもらいたいのですが、よけい寒いかな?
そうそう、1月にあったソロコンサートのDVDが、6/6ついに発売されるそうです。日本版は1枚おまけの3枚組ですよ!エンディのソロ活動に関しては、シナの時よりずっとストレスが少ない(爆)。だって、ペンが何を望んでいるか、ほんとによくわかっている社長&スタッフだから。

おっと、今日のタイトル。ラジオで風邪話の合間に質問に答えたエンディさん。初kissは中3だそうです^^  (文章と写真とは無関係ですが、このブラックな表情、たまりませんなぁ♪)
by dimpleandy | 2008-03-07 02:49 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy