人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

柔らかいカリスマ

柔らかいカリスマ_d0099076_274490.jpg
                                      画像出処:andynamu様
3/31の深夜、疲れた目をしょぼしょぼさせながらネットの海を徘徊していた私の目に飛び込んできたのは、コンサート翌日であるにも関わらず、イベント(試写会)に出席していたエンディさんの姿でした。「ラブソング」がアメリカ映画の宣伝に使われたようで、そのプロモーションに一役買ったわけですが、ファンの女性3名を選んでプロポーズまがいのことをさせられていました。にこやかに振舞ってはいても、さすがに疲労感ありありの様子でしたが、すでに第2ラウンドは始まっているのねと、否応無しに実感させられ目が覚めました。
4/3にはニベアの広報大使に選ばれたとかで、素敵な盛装でお目見え。私はてっきり彼の肌が綺麗だから選ばれたのだと思っていましたが、どうやら「やわらかいカリスマを持っている芸能人」№1に選ばれたからだそうです。これはいい選択。はっきり言って両隣の女性より(右は噂のソルビさんですが)綺麗です。この写真ではわかりませんが、身長がそう高くない割に腰の位置が高いのですよ。オホホ。それにしてもスリムになりました。鬼太郎ヘアは微妙ですが。
この後エンディさんはこの格好のままで、タートルマンことイム・ソンフンさんのお葬式に参列していました。押し寄せるレポーターのマイクにも無言のままで通り過ぎる姿が、ちょっとやつれていたけれど色っぽかったです...(日々惚れ直す)。
by dimpleandy | 2008-04-07 02:33 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy