人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

一粒で百万回美味しい

そろそろ背景も夏仕様に変えないといけないのですが...。exciteさん、ほんと使いやすくて私は満足しているのですが、スキンの少なさが玉にキズ。本当に少ない。オリジナルを使うのは面倒臭いしなぁ...
一粒で百万回美味しい_d0099076_253054.jpg
さてさて、発売当日にちゃんと届いたソロコンinソウルのDVD。いやぁ、もう、宝物です。私にとっては。思えばシナのファンになったばかりの頃、TVの特集番組を見るたびに、頼むから6人の登場時間を平等にしてちょうだい、と願ったのが懐かしいです。エリック兄さんの半分もなかったなぁ(しみじみ)。
たっぷりディスク3枚。3枚目の日本ファンミの映像はまるで素人が撮影したのかっていうくらい(爆)画質がよくないので(なぜ?)、期待したほど感動せず。それよりもソウルのコンサート。特に2枚目の特典映像。どれもこれも有難くて嬉しくて泣きました。エンディの誕生日に集まった、ジンちゃんを除く4人のヒョンたち。「末っ子がこんなに成長しました」とまるで父親のようなコメントのエリックさん、ほんとの兄のような温かい眼差しのちっこいミヌ兄、舞台袖からそっと末っ子を見守るヘソン母さん。楽屋でバシャバシャ写真を撮るドンワン叔父さん。素晴らしい映像。エンディがどれだけ兄たちに愛されているかよーーーくわかりました。
私が見た日とは違う日にお披露目された自宅の映像もちゃんと収録。ミヌさんに負けないくらいきちんと整理整頓されたお洋服の数々。トレーニング用のマシン部屋があったのがものすごく意外でした。「ほら、僕って体が軟弱だから」って恥ずかしそうに笑ったエンディがめちゃツボ。軟弱でいいんです!(カビラ調)と思ったのは、きっと私だけではないはず。「初めて公開するけど、家には来ないでね。軍隊に行くまではこの家でいたいから」とさらっと言われてちょいと切なくなりました。
楽屋では揚げ物ばかり(爆)のお弁当もしっかり食べていましたが、「どうしてそんなに痩せたの?」とか言われてましたね。あれだけ忙しいと食べたものも身に付かないのでしょう。6日間7公演、よく頑張りました。
あー語りだすとキリがないので、今夜はこれにて。
by dimpleandy | 2008-06-10 02:25 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy