人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

I CAN DO IT!?

I CAN DO IT!?_d0099076_2252039.jpg

「エリックオッパ万歳!」このフレーズがたくさん叫ばれていた昨夜。これ、どういう意味かわかりますか?わんさか発表されるコンサートやファンミーティングについていけない(お金が無い)韓国の少女ペンたちが、何もイベントをしないリーダーに次々感謝の言葉を述べていたスレッドがあったのです。9集のリパッケージさえ買うのを我慢している彼女たちにとって、6人バラバラで開催されるイベントラッシュは、もはや嬉しさを超えて嘆きに変わりつつあります。しかし、財布をあてにされている日本のお姉さまたちも、青息吐息であることに変わりありません。この1~2週間、まるで発狂しそうなくらい数々の申し込みやメールをしました。とりあえずおさらい。

【ミュージカル「ポラロイド」】
8/24千秋楽の2公演ゲット。良席でルンルン。航空会社会員登録。フライト申し込み完了。燃料チャージに泣く。ソウルナビ会員登録。ホテル手配完了。(3名分)
【アンコールコンサート】
9/6,7両日分申し込み済み(今回はソウルのみ)。良い席が当たりますように。パックツアー申し込み完了。割合いいホテルのパックを思ったより安価でゲット。(2名分)

散々迷った末、熱海は断念。どれか一つくらいは我慢しなきゃ。すべての支払いが引き落とされた時が怖いです。
今月と9月末&10月は他の役者さんの舞台あり。一つは東京遠征。我ながら呆れる。勤め人ですから、お金はあります。ベテランですから休暇もなんとかなります。しかし、もう一人の自分がさすがに「ようやる~」と叫んでおります。

しかしなぁ、こんなかわいいまんねを見たら...見たら...
by dimpleandy | 2008-07-13 02:58 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy