人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

幸せ

幸せ_d0099076_125856.jpg
今日は(もう昨日になっちゃったけど)「ポラロイド」のエンディ版初日でしたね。見に行った韓国ペンさんたちが素晴らしかったと書いていたのでホッとしました。元気ならそれで良い。上手く出来れば尚良い。エンディさんにはまず健康でいてもらいたいので、猛暑を元気で乗り切ってくれるだけで満足です。私はついつい好きになった人に多大な期待をしてしまうという傾向があるのですが、彼は特別。幸せになって欲しい。先日某バラエティで「エンディさんはどういう時一番幸せを感じますか?」と尋ねられ「普段あまり笑わない(病気がちの)母が笑っている時」と答えたエンディさんを見て、胸が詰まりました。
ファンは笑っているあなたを見るのがとても幸せですよ。
by dimpleandy | 2008-08-04 01:30 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy