人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

笑ってる、笑ってる^^

笑ってる、笑ってる^^_d0099076_193943.jpg
    画像出処:andynamu様
いやぁ~楽しそうだよ~良かったよ~
さっき某ブログさんで、「ポラロイド」のエンディソロパート聞いてきました。配信されてますよね。NDさん、グッジョブ!いいんだ、これが。いかにもミュージカルって感じの綺麗な曲で。
いつも思うんですが、エンディってほんとに真面目っていうか、几帳面っていうか、ドラマでもミュージカルでも、まず小さな役からこつこつ攻めていかないと納得出来ないのね。中身はどうでも派手で目立つ役を頂戴なんて、全然思ってないようで、だから、時折じれったくなるほど地味だったりするんだけど、確実に進歩していく。彼を見ていると学ぶことが多いです。
私が「ポラロイド」を見れるのは千秋楽。と言ってももうすぐです。何やらロビーでポストカードタイプの写真集を売ってるようです。パリの写真もちょこっと混じってるとか。私が行く日まで残っているかなぁ?お友達の分、たくさん買えそうもないし(お値段はとってもお手頃なんだけど、荷物が...)どうしたものか?と思っていたら、見に来れない海外ペンにも販売してくれるようです。但し、一つの団体で50個以上まとめて注文というハンデ付き。
そんなわけで、私がいつもお世話になっているエンディサイトさんで、まとめてくれることになりました。あー私も欲しいという方がいらっしゃいましたら、このブログの右側の【リンク】andy-in-my-heartの文字をクリックしてください。申込期限は11日の23時です。れっつ、ごー。
by dimpleandy | 2008-08-07 01:26 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy