人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

シングルスはマジでDVDが欲しい!

シングルスはマジでDVDが欲しい!_d0099076_02914100.jpg

私が神話にはまったばかりの頃、韓国の最新ニュースをこまめにあげてくれる人たちがいて、いったいどうやって情報をゲットしているのだろうと、私はいつも不思議に思っていました。ある時、某ブロガーさんが、こうやって探すのよと惜しみなく伝授してくれました。要はDaumにハングルでエンディといれて検索するというものなんですが、その時私は見よう見まねで設定しました。今もう一度それをやれと言われても出来ません。その時設定したままで放ってあるのですが、有難いことにそこにメディアのニュースが自動的に集まってくるんです。便利です。但し、アンディ・ウォホールもアンディ・ガルシアも引っ掛かります。ウリキョロに出ていた時は、エンディの記事と言ったらそればっかりで、正直うんざりして、長いこと見ませんでした。最近情報が少ないのでまた見始めたのですが、そしたらこんなのが釣れました。大収穫!あー素敵(笑)このヘアスタイル最高!
出処はplaydbとかというweb雑誌?そう言えば、これから開幕するミュージカル群の出演者の中でインタビューをしてほしい人は誰か?みたいな投票をやっていたと思う。1位になった人が表紙を飾るとかで、エンディペンさんたちが総出で投票していました。私は、こういう、お金はかからないけど根気のいる、1票がものをいう投票とか、検索語1位を目指して頑張ってる姿を見ると、ほんとにファンって有難い存在だなと思います。何より本人の励みになるよね。
by dimpleandy | 2008-10-28 01:05 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy