人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

出会えて良かったと、会う度に思う(はぁと)

出会えて良かったと、会う度に思う(はぁと)_d0099076_243111.jpg

東京・大阪と怒涛のスケジュールでエンディに会ってきました。
明日からソウルです。帰ってから正月休みに全部まとめて書く予定。

とにかく、奴は最高の男だ!
これだけは書いておこう。
何度も書いていて恐縮なんだけど、ほんとに可愛かった!!!優しいし、お茶目だし。何より、ファンミを真剣にやってくれた。

一番印象に残っている言葉。
司会の古谷氏の問い「どうやったらそんないい笑顔が出来るんでしょうね?」に
「それは多分顔だけでなく、心から笑っているからだと思います」
まさにその言葉通り、ハイタッチの間ずっと笑顔だったエンディ(大阪はステージでやったから見れた)。終わった後、最高の気分で帰りました。
by dimpleandy | 2008-12-26 02:54 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy