人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

いざ...

いざ..._d0099076_12666.jpg

  「希望はいいものだよ。
   多分最高のものだ。
   いいものは決して滅びない」 (映画「ショーシャンクの空に」より)

新年明けましておめでとうございます。長いお休みも、いつものごとく済んでしまえばあっという間。今年は特にやることが多くて、時間が足りませんでした。食っちゃ寝という生活は免れましたが。
新年早々初詣で大凶を引き、少々びびっております。何をするにも慎重になります。これぐらいがいいのかもしれません。
新年最初ということで、私の好きな言葉とエンディさんの写真をご紹介します。盛装に近いエンディさんを選びました。笑っていませんが、こういう角度が好きなもので。休み中に写真の整理などしましたが、ソロ活動をやる前のエンディさんが丸くて、いかにスリムになったかよくわかりました。

シングルスの感想はもう少し待ってくださいね。
by dimpleandy | 2009-01-05 01:57 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy