人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

MとA

MとA_d0099076_224053.jpg

仕事の怒涛の忙しさにふぅふぅ言ってたら、さすがに体調が狂い、金曜はお休みを頂いてぼんやり過ごしていました。頭痛と腹痛がダブルでやって来ましたよ。でも、熱は出ない(笑)

エンディさんセンパのGOMテレビは、当日録画をしっかり見ました。英語の発音の良さに萌えました。歌はロッキー君の方がうまい。うー、複雑。エンディさん、前日に旧正月特番用のダンス番組の練習を5時間もしたそうで、少々疲れてみえました。なんだかセンパという顔ではなかった。でもその分、なんか渋くて、いい感じに大人に見えました。中年になったらかっこいいよ、この人。

肝心のダンスバトルの方は、私の期待したタキシードではなく、ちょっと肩すかし。軽快な踊りっぷりでしたが、ちょっと練習不足な部分もありました。リハで怪我したそうですが、おくびにも出さずに頑張ったのは彼らしいと思います。
で、スンリ君が優勝ですか...。この人がバトル落選組だったことを最近知り、運命の不思議さを感じています。今や天下のBIGBANG。

一連の楽屋写真はミヌさんのおかげで拝ませてもらえたのですが、マイチョイスはこの1枚。私はエンディさんの後姿がかなり好きです(お尻が小さくて良い)。シャツをキュッと引っ張っている手がツボです(笑)
by dimpleandy | 2009-02-02 02:23 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy